アクセサリー作家
最高です!魚が捕まってるのも最高です!エボシ部分のなみなみもすごく素敵です!ほんとありがとうございます!大切にいたします💙!
こちらのアデリーペンギンのピアスに一目惚れでした! 実物を見ると更にかわいくて本当に最高です…! この度はありがとうございました!!
海の生物のイヤリングが欲しくって探していました。届いたものは、リアルで可愛く、つけて出かけるのが楽しみになりました。
とても可愛いアクセサリー達が届きました! ピアスたくさんですが、海のイベントや集まりの時に代わりばんこに着けて行きたいと思います!! また新作や、他にも気になるものもあるので、その際はお世話になります! 発送も早く、おまけもありがとうございました!
お気に入りのクラゲをリピート購入しました。ぷっくりツヤツヤしていてとてもかわいいです! 大切に使わせていただきます!
写真以上に精巧でとってもかわいいです! なかなか他で売ってないデザインなのも人と被らず気に入っています(^^)
とっても可愛い耳元で泳ぐアデリーさんが届きました!ありがとうございました。
可愛くて一目惚れでした 現物はもっと可愛くて素敵でした ありがとうございます
なんというクオリティ…写実的なのに可愛らしい。ぷっくりツヤツヤ…。眺めて素敵、着けて素敵なピアス。じゃらっとしていますが軽いです。新オープンの水族館に行く時に着けていきます。楽しみ♪素敵な作品をありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
とても可愛いピアスでビックリしました❣️(^O^)お魚大好きなので、また機会がありましたら宜しくお願いします。
カツオノエボシ*ピアス/イヤリング
最高です!魚が捕まってるのも最高です!エボシ部分のなみなみもすごく素敵です!ほんとありがとうございます!大切にいたします💙!