
53460532様 こんばんは💞 いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 無事にお届け出来て安心致しました💖 今回も気に入って頂きほっとしております(*˘ ˘*)早速お使い頂いて嬉しいです😍 こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します(*´˘`*)💓
wacana-metal様 レビューお書き下さりありがとうございましたm( _ _ )m 無事にお届け出来て安心致しました。 コ−ヒ−豆と角砂糖を気に入って頂きとても*嬉しいです💕 沢山ご愛用頂けたら幸いです*ᴗ ᴗ)⁾⁾ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。またのご縁を楽しみにお待ちしております💞
umeshira様 こんばんは。レビューお書き下さりありがとうございましたm( _ _ )m無事にお届け出来て安心致しました。2点とも気に入って頂けてとっても嬉しいです💞 末永くお使い頂けたら幸いです💖 この度はご購入頂きましてありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております(*´˘`*)💓
otocci3様 こんばんは♪レビューをお書き下さりありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました(*´˘`*)💓2点とも楽しんでお使い頂けたら幸いです💞 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました💖 またのご縁を楽しみにお待ちしております✨
レビューが大変遅くなり申し訳ありません! このたびは無理を言って個別のオーダーにご対応いただき、お手数をおかけしました。ご親切に本当にありがとうございました。温かいご対応と、作品の丁寧な作りにダブルで感動しております。 今後も新作チェックさせていただきます♪ありがとうございました!
chika2144様 この度はお声掛け頂きましてありがとうございました💖とても楽しく製作させて頂きました。バナナピアス気に入って頂けてとっても嬉しいです💓金具はステンレス製ですので長くお使い頂けるかと思います☺️ また何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ💞 またのご来店を心よりお待ちしております(*˘ ˘*)
本日、無事に手元に届きました。 写真で見るよりもかわいくて、そして焼き目が何とも美味しそうで~(*≧∀≦*) お昼ご飯食べたばかりなのに焼き餅食べたくなりました(笑) また丁寧な梱包とオマケ、ありがとうございました。 着けて歩くのが楽しみです。
atsuhime様 こんばんは。レビューお書き下さりありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました💞焼き餅ピアスを気に入って頂きとても嬉しいです(。˃ ᵕ ˂。)是非是非💓沢山ご愛用頂けたら幸いです💕 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました♪またのご縁を楽しみにお待ちしております(♡ᴗˬᴗ)⁾⁾

到着を確認しました。 想像通りの素敵なお品で大変満足しております。 ちんまりとかわいらしいレモン、つけていると気分が上がります。 このたびはありがとうございました。
px6o9xd様 こんばんは♪ レビューお書き下さりありがとうございました(♡ᴗˬᴗ)⁾⁾レモンイヤリングを気に入って頂けてとっても嬉しいです💖お出かけに♡普段使いに♡と沢山ご愛用頂けたら幸いです。:°ஐ♡* この度はご購入頂きましてありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております💞
tabemonosuki様 こんにちは♡ 年末のお忙しい中レビューお書き頂きありがとうございました(ᵕᵕ♡) この度も気に入って頂けて嬉しいです💞 色々と組み合わせて楽しんで使って頂けたら幸いです💖 来年もどうぞ宜しくお願い致します🐗
無事届きました! パッケージ📦に入っている状態でもとても可愛くて、このまま飾っておきたいくらいです💕 素敵な作品をありがとうございました(人•ᴗ•♡)✨
yamadahuton様 お忙しい中レビューを頂きありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました 💞 作品とパッケージも気に入って頂きとても嬉しいです。沢山ご愛用頂けたら幸いです(*^^*)♡ この度はご購入頂きありがとうございました💕またのご来店を心よりお待ちしております(♡ᴗˬᴗ)⁾⁾
母へのプレゼントで購入しました。クリスマス当日に届いてとっても嬉しいです!!写真通り本当に可愛くて、母も大喜びですぐに着けていました(*^^*)ありがとうございました!
chibiko1026様 お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございました♡無事にお届け出来て安心致しました。お母様へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです(*^^*)♡気に入って頂けてほっとしております💞末永く楽しんでお使い頂けたら幸いです💖 この度は素敵なご縁に感謝致します。 またのご縁を楽しみにお待ちしております💕
小さな菱餅とひなあられのピアス/イヤリング
小さいのにとてもリアルで可愛いかったです❤️ さっそく使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうこざいました😊 またよろしくお願いします💖