

この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ ホワイトカラーが似合っていてとてもキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛い😍ワンピースを作っていただきました。 前から写すとワンピースが見えなくなるので横向きに撮りたいのですが中々💦 後向きです。 素敵なワンピースでまたまたお出かけが楽しみです❤️
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューと着画をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのひまわり🌻シャーリングワンピースサイズがピッタリですね🥰❤️❤️❤️❤️ 可愛いです🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

この度も素敵なお洋服をありがとうございました✨早速着てお出かけしました😊可愛かったです💝背中のおリボン🎀と胸元のレースのモチーフもとても素敵で見る度に嬉しい気持ちになります💝またよろしくお願いいたします✨
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております🥰❤️❤️❤️ 今回のブルーのワンピースも2人とも似合っていて可愛いです🥰❤️❤️❤️ いつも素敵なお写真をいただき嬉しいです🤍早速Aramaのワンピースを着てお出掛けしていただき光栄です🤍ありがとうございます❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今回もAramaさんにしかない可愛いがいっぱい詰まった素敵なワンピースでした👗💕 ズリ落ちやすい肩ヒモもリボン結びで可愛く長さが調整できてよく考えられているな~と感心しました✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています💕
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️本当にありがとうございます❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます😊 今回もとっても可愛いです。 これからの季節にピッタリでした✨
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースをいつも素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 今回のブルー花柄ワンピースも似合っていてとても上品でキュートですね🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースをたくさん着ていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お写真通りのとてもかわいい浴衣でした👘 これから浴衣の季節なので沢山着せてあげたいです。 丁寧、親切、迅速な対応、ありがとうございます😊
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのワンピースを素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ ピンクカラーのひまわり🌻柄が似合っていてとてもキュートですね🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お返事遅くなりました。 予定日より早く作ってくださりありがとうございました。 届いた次の日から旅行でしたので早速お洋服を着てお出かけしました。しっかり作り込まれておりとても可愛かったです。
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服を素敵に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ レッドカラーの浴衣柄が似合っていてとてもキュートですね🥰❤️❤️❤️ Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

とてもかわいいワンピ👗が届きました。丁寧なラッピングからも作家さんの作品に対する愛情を感じられました。そしてワンピ👗を手に取ってみると丁寧な縫製、犬のシルエットを邪魔しないデザイン、全てが私の好みでした。これからのお出掛けが楽しみです。ありがとうございました🙇
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ いつもAramaのワンピースを可愛く上品に着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ Aramaのお洋服を着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

この度は素敵なお洋服をありがとうございました 丁寧な縫製に綺麗なラッピングも嬉しいです 上品で可愛いお洋服でお散歩するのが楽しみです また機会がありしたら宜しくお願いします
この度はAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューとお写真をいただきとても嬉しく励みになっております🤍ありがとうございます🤍 Aramaのお洋服をリンクコーデで上品に可愛く着こなしていただきありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 2人とも似合っていて素敵にキュートです🥰❤️❤️❤️ Aramaのお洋服を着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です🤍 また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今回も可愛いのをありがとうございました😊 これからの季節にピッタリで着てもらうのが楽しみです☺️ いつもラッピングも素敵で本当に感謝しています。 またよろしくお願いいたします🙇
この度もAramaでご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです🤍 お忙しい中、素敵なレビューをいただきとても嬉しく励みになっております❤️ありがとうございます🥰❤️❤️❤️ 今から梅雨の時期ですので紫陽花のワンピースがピッタリで可愛いですよね🤍 Aramaのワンピースを着てたくさんお出掛けしていただけると光栄です❤️ また、Aramaをよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
ホワイト コットンレース シャーリングワンピース 犬服 七夕 🎋祭り
Aramaさんのお洋服は、いつも可愛いく今回はチビスケ凉音をお願いしました。可愛い髪飾り(まだ、髪が短くちゃんとつけれてないけど🤣)も頂いて凄く気に入りました。縫製も丁寧です。いつも、ありがとうございます♪