届きました! ありがとう御座います
とっても可愛いです!ありがとうございました☺︎
まだ貼ってないですがとても可愛いです🤍❕ ありがとうございました。
今回は、ありがとうございました! デザイン可愛くて購入して良かったです!
発送目安よりも早い日にちで注文後すぐに届けていただきました!デザインも可愛くて飾るのがたのしみです☺️
注文から発送がとても早く、送り先変更もすぐに対応していただけました。 ミラーの貼り付けも簡単で綺麗に仕上がり、大満足です!
ありがとうございました
他のショップより安くデザインもかわいいので買って良かったです🥺💕ありがとうございました!!
迅速な対応ありがとうございました! 無理なお願いでしたが、すぐ対応していただき 無事に届きました! ありがとうございました!
【日付・お名前オーダーok】ウェルカムミラーステッカー ウェルカムボード ウェルカムスペース結婚式 オーダーステッカー
届きました! ありがとう御座います