
ハンドメイド作家
丁寧な梱包でしたので、とても綺麗な状態で手元に届きました!早速、リビングと玄関に飾らせていただきました(^-^)とっても可愛く、見るだけで癒されています! 素敵な作品をどうもありがとうございました✨✨
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。 上品で可愛らしいフォトフレームでさっそく飾っています。 梱包も丁寧にしていただいており、お花も綺麗な状態で届きました。 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 先日、無事に届きました。開封したら一部葉先かシナシナになっていましたが、、フレッシュな状態で送っていただくので仕方ないことですかね^^; シンプルだけど素敵なスワッグです。 飾る場所をまだ検討中ですが飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。1つ1つが可愛いらしくて、アレンジ次第でいろいろな飾り方が出来ていいです。今は、一本の麻紐に並べてぶら下げて、玄関に飾っています。とても玄関が華やかになり、玄関を通るたび、気持ちが上がります。ありがとうございました!
本日届きました。とても綺麗な状態で受け取ることができました。大きさやボリュームなど思っていた通りで嬉しいです😆素敵な作品をありがとうございました!機会がありましたら、またよろしくお願いします^_^
再販 ユーカリとクラスペディアのシンプルスワッグ
受け取りました! 素敵なドライフラワーありがとうございました! 癒されてます♡♡また機会があればご利用させていただきます!!