ハンドメイド作家
届きました。かわいいです😆 飾るのが楽しみで考え中です~ありがとうございました(*´ω`*)
毎日眺めています(*^^*) ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます!ハートがかわいいですね。 早速、キッチンに飾りました。
とても可愛いペッパーベリーのスワッグ届きました。(*^^*) どこに飾ろうかなぁ~と思案中です❤️ ピンクの実がとても可愛いですよ。♪♪
リビングに飾ると華やかになり、とても気に入っています!この度は素敵な商品をありがとうございました^_^
お返事遅れてすみません。昨日、無事届きました!丁寧に包装してあったので中身もきれいのままでした。ありがとうございます。さっそく部屋に飾らせていただきました!とっても可愛いくて気に入りました。
無事に届きました✨ 思った通りの可愛いさで大満足です ありがとうございました(*´∇`*)
部屋にぴったり! フックの質感も想像通りでうれしいです。 ドライのサイズも可愛くて♡♡♡ さっそくエアプランツも一緒にぶら下げてみました♪ かわいい♡ 大変満足しています。
無事に届きました❁ とっても可愛くてさっそくお部屋に飾りました! ありがとうございました♡
小さめで可愛かったし、部屋に飾りやすかったです
ミニwreatheセット
届きました。かわいいです😆 飾るのが楽しみで考え中です~ありがとうございました(*´ω`*)