革職人
こんばんゎ(o^^o)お品を無事受け取っております。とっても素敵で家族みんな喜んでいます。ありがとうございました!
本日届きました 素敵な商品です💖 ありがとうございました。
無事に届きました。ありがとうございました。(*^^*)
早速今日から使わせて頂きました。あまり厚くするとボタン止まらないのでまた調整して大切に使わせて頂きます♪貴重なお品ありがとうございましたm(__)m
とても良い品でした。ありがとうございました。
本日、受け取りました。早速作ってみようと思います。
マスク不足に便利なグッズです。 大事に使わせていただきます
素敵な商品で感動しました(〃゚д゚〃)大切に使わせて頂きます❤︎ありがとうございます!!
お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございます。 革が素敵なアクセントになり、キッチンペーパーで作ったマスクがとってもかわいく見えます! 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しいところありがとうございました。折り紙は苦手ですが、四苦八苦しながら出来ました‼️会う人ごとに「どこで売ってるの?」と聞かれます。おもわず宣伝してしまいました。
レザー マスク キャッチ
こんばんゎ(o^^o)お品を無事受け取っております。とっても素敵で家族みんな喜んでいます。ありがとうございました!