革職人
本日、無事に届きました! 大変綺麗な仕上がりで、とてもいい感じです(^^) 使う程に馴染んでもっといい感じになりそうで、こんな時期にもこういう形でちょっと嬉しい気持ちになれるので感謝です。 ありがとうございました♡
発送予定日通りに届きました。 前に見つけて気になっていました。その時はまだマスクがあったので買わずにいましたが残りが少なくなりマスクが買えないので購入しました。 他にも似たものを沢山見ましたが、最初に見つけたこちらが印象がよかったので購入しました。 とてもしっかりとしていて素敵で、使うのが楽しみです。
レザー マスク キャッチ
最初皮の部分に少し違和感を感じましたが、慣れれば問題ないです。見た目にもとてもオシャレで、経済的で、たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました。