この度はご購入と評価を頂き、誠に有難うございました! 「とても可愛い」と言っていただけてホッとしております。 これからたくさん活躍してくれます様に・・・。 また宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。 優しい、さり気ないピンクのシェルなので、日常使いしやすいとも。 見せてもらいましたが、作者様の優しさが伝わってくる作品で、私が男性なら、自分が使いたいくらいでした✨ この度は迅速かつご丁寧な対応、梱包、お心遣いありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします॰*✩
素敵なレビューを有難うござました! 相手の方にも喜んでいただけたようでホッとしております。 優しい色合いのピンクシェルは、見ているだけでも気持ちが和らぎますね。 淡めのカラーでシンプルなので、日常でもお使いいただきやすいと思います。 これからたくさん活躍してくれます様に…。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。 また是非よろしくお願いいたします(_ _)
レビュー遅くなって申し訳ありません。秋らしい、また繊細な色づかいのビーズの組み合わせがおしゃれでとても気に入っております!留め具もアンティークな雰囲気たっぷりです!いつもステキなアクセサリーをありがとうございます!
素敵なレビューを頂き、有難うございました! ビーズの深い色合いも、アンティークな雰囲気のリーフの留め具も、個人的にとても気に入っているので 喜んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。
素敵なレビューを頂き、有難うございました! 商品もラッピングも喜んで頂けて、ホッとしております。 頂いたメッセージを励みに、今後も制作にいそしもうと思います。 この度は誠に有難うございました :にこ:
レビュー大変遅くなってほんとに申し訳ありません。ブラックのカラーがシックで落ち着いた上品な雰囲気で、丁寧に作られていて、とても気に入っております!おしゃれでステキなブレスレットをありがとうございました!
素敵なレビューを頂き、有難うございました! 「とても気に入っている」と言って頂けて とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠に有難うございました。
雫みたいなぷくっとしたムーンストーンがとっても素敵です。リングも石台もキズ1つありません!包装も素敵で、大切にされてここまで届いてくれたんだなと嬉しくなりました。大切に身に付けさせて頂きます!
素敵なレビューを有難うございました! 見ているだけで穏やかな気持ちになれるような、 柔らかい色合いのムーンストーン。 kasyori様にも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これから永く活躍してくれます様に…。 素敵なご縁に感謝です。また宜しくお願い致します!
丁寧な対応と素敵なお品ありがとうございました。 チェコビーズが可愛くてたまりません。 クロッシェブレスレットも繊細な作りで大活躍してくれそうです。大切にします♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューを頂き、有難うございました。 チェコビーズもクロッシェブレスレットも気に入って頂けたようで とても嬉しいです。 これから永く活躍してくれます様に…。 素敵なご縁に感謝です(_ _) また是非よろしくお願い致します。
素敵なレビューを有難うございました! 早速、身に着けて頂けたとの事。とても嬉しいです! 永く活躍してくれます様に・・・。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。 またよろしくお願い致します(_ _)

レビュー大変遅くなって申し訳ありません。とても綺麗に包装してくださり、ありがとうございました!ブルーグリーンカルセドニーの美しい輝きに、心惹かれ、とても気に入っております!身につけるだけで、気分が上がります!ステキな指輪をありがとうございました!
素敵なレビューを頂き、有難うございました! 「とても気に入っている」と言って頂けて、とても嬉しいです。 手元で石を眺めるのに、リングは最適のアクセサリーだと思います。 これからもたくさん活躍してくれます様に・・・。 またよろしくお願い致します。
【再販】レインボームーンストーンの一粒プチネックレス(14KGF)
今日届きました。 華奢でシンプルなデザインと、石が透明なので色々な 色味の洋服にも合わせ易く、とても重宝してくれます。 光に翳して観ると、七色に輝いています。 お気に入りの一つとして、沢山愛用楽しませて 頂きます。 また、気になるお品ありましたらよろしくお願い致します。