上品で落ち着いていて素敵な作品です。シンプルな洋服に合わせるととても映えます。 ラッピングも可愛くてひとつずつあけていくとワクワクしました。 お出かけが楽しみになりました。
商品到着のご連絡とレビューをいただき、誠に有難うございました。 無事に商品をお届けでき、「素敵」と言っていただけて本当に嬉しいです。 ラッピングも喜んでいただけて何よりです。 これからたくさん活躍してくれます様に…。 素敵なご縁に感謝です。また宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。シェイクスピアのテンペストの石は未来を明るく照らしてくれると信じております。 コロナ期にありますが、希望を持って明るく生きることが大切です。 医療従事者の感謝を込めてエールを送り、少しでも早くコロナが収束する事を心より願っております。 縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はご購入いただき誠に有難うございました。レビューも有難うございます。 今年はコロナの事もあり、悲しいニュースも多かったですが、また穏やかな日々が戻ることを祈りつつ。 また宜しくお願いいたします。
本日商品を無事に受け取りました 思った通り素敵な作品で、身に着けるのがとても楽しみです! 大切に使わせて頂きますね この度はありがとうございました、またご縁を頂ければ嬉しく思います
素敵なレビューを頂き、誠に有難うございました。 『思った通り素敵』と言っていただけてホッとしております。 これからたくさん活躍してくれます様に… こちらこそ、この度は有難うございました(_ _) またのご縁を楽しみにしております。
写真通り素敵なネックレスで、毎日のファッションに取り入れています。 色んな色が入っているので、服装を気にせず身につけれるので、購入して良かったです。 迅速な対応、ありがとうございました。
この度は素敵なレビューを頂き、有難うございました。 毎日のファッションに取り入れて頂いているとの事、 作り手として嬉しい限りです。 これから永く活躍してくれます様に… こちらこそ、素敵なご縁に感謝です。 また宜しくお願いいたします。
この度は2点もご購入いただき、誠に有難うございました。 「とても素敵な品」と言っていただけて、ホッとしております。 素敵なご縁に感謝です。 こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
父の日の為に購入いたしました。すごく綺麗で丁寧な作りです。本日渡しましたが、喜んでくれて良かったです。素晴らしい作品をどうもありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、有難うございました。 父の日の贈り物に選んでいただき、大変光栄です。 また、喜んでいただけたとのことで、ほっとしております。 永く活躍してくれます様に… こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
この度は、大切な節目の贈り物に当店の商品をお選びいただき 有難うございました。 喜んでいただけたとのことで、大変うれしく感無量です。 たくさん活躍してくれます様に…。 こちらこそ、誠に有難うございました。
こころよく質問にもお答えいただきまして、丁寧に対応していただきましてありがとうございます(^_^) 作品もとても綺麗で購入させていただいて良かったです(^_^) これからもよろしくお願い致します。
素敵なレビューをいただき、誠に有難うございました。 「とても綺麗」と言っていただけて、ホッとしております。 これからたくさん活躍してくれます様に…。 こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
このたびは素敵な作品をありがとうございます(^_^) 色合いも綺麗で早速つけさせていただきました まだまだ気になる作品がございますのでこれからもよろしくお願い致します(^_^)
この度は、複数ご購入いただき、誠に有難うございました。 早速着けていただけたとのこと、とても嬉しいです。 指輪は、身に着けて手元で見て楽しめるのが良いですよね(^^) こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
ドラゴンズブレスのプチリング(15号~)
アンティークでシックなんだけれど、ドラゴンブレスの深紅の石が存在感が溢れて格好良さを合わせ持つ素敵な商品でした。サイズが12~13号くらいでした。調整は可能だったんですが、他の指でしっくり収まったので、そのまま使うことにしました。大切にします。