
レビューを頂き誠に有難うございました。早速身につけて頂けたとのこと、とても嬉しいです!これからもたくさん活躍してくれますように。。。素敵なご縁に感謝です。

本日届きました。思っていたよりシックな色身で、アンティーク感が気に入りました。裏の部分も丁寧に作られていると感じました。これからたくさん身につけたいと思います。ありがとうございました。
到着のご連絡を頂き有難うございました。無事に届き、気に入って頂けてホッとしております。これからたくさん身につけて頂けるとのこと、とても幸せです。素敵なご縁に感謝です。
ブルーグリーンガラスのロングネックレス
写真で見るより綺麗でバランスも良く作りもしっかりしてて、とにかく何もかも素敵です。とても気に入りました。届いてすぐにセーターに合わせてお出かけしちゃいました^^