こつこつビーズ編み[KidsからGrand-maまで]
本日お品物届きました 気が遠くなるような繊細な作業によって出来上がった作品を色々な角度から見てテンションが上がります。 とても可愛いく色合いも素敵です 大切につかいます ありがとうございました😊
あけましておめでとうございます。 年末のお忙しい時に、すぐにお支払い手続き頂き、おかげさまで年末中に発送出来たこと感謝しております。 実際に良く見て頂いた上でのご感想、すごく嬉しいです(^^♪ カラフルな色合いのこのネックレスで気分アップにつながれば何よりです :ういんく: kabumin2004様にとって楽しい1年でありますように♡
ロングネックレス2本とも とても丁寧に作られていて感動しました✨ 雪の結晶のネックレスは もしかして少し子供っぽくなっちゃうかな〜 と心配していましたが 本当に綺麗に繊細に作られているので 大人が着けていても何の違和感もありません! これから たくさん使わせてもらいます。ありがとうございました😊
明けましておめでとうございます。年明け早々に嬉しいレビューをありがとうございます! どちらのロングも気に入って頂けて嬉しいです!(^^) どうぞいっぱい使って下さい!! また、お気に入り登録をたくさんして下さって、感謝! :あはは:
明けましておめでとうございます。 年末に発送した物が無事お手元に届いて安心しました。 こちらこそ、ご購入時にも到着後もメッセージを頂き私こそ気持ちの良いお取引でした。 公私ともに楽しい1年をお過ごしください(^^) ありがとうございました!
年末年始でいつ頃お手元に届くのか心配でしたが、安心しました(ホッ) 姪御様がこのネックレスでプリンセス気分になって頂けたら、私も嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました!
年の瀬のお忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます :笑顔: どうぞ楽しい年末年始をお迎えください(⌒∇⌒)
わぁー♥ 早速使って頂いたんですね(^^♪ 職場の方々の評判も良くて、嬉しい限りです‼ 年の瀬のお忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございました :笑顔:
遅くなりごめんなさい とても素敵な作品でした。 セーターにあわせるとすごく、きれいです。 いっぱいのひとにほめられました、 おまけもありがとうございます。 また、よろしくお願いします
嬉しいご感想をありがとうございます!(^^)! 赤のセーターに白のお花がとても映えているのが目に見えるようです♡ 他の方にも気に入られて私もすごく嬉しいです! リピートご購入ありがとうございました!(^^)
無事到着していて安心しました。ご自分の物だけでなくプレゼント用としても選んで頂きありがとうがございます!3点とも嬉しい評価を頂きとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、私用のため発送が少し遅くなってしまいましたが、お待ち頂いてありがとうございました。レビューの他メッセージもありがとうございました :笑顔:
お品物、到着致しました。 思い描いていた通り、とても綺麗✨で可愛らしく💕. また落ち着いた雰囲気が感じられ、大変気に入りました。 有難うございました!
オーダー頂いて、パーツを手に入れたりで少し制作時間が掛かってしまいましたが、お待ち頂いてありがとうございました。 想像頂いていた通りで気に入って頂け、安心しとても嬉しいです(*^-^*) 嬉しいレビューとメッセージありがとうございました!
「suzukixmiyu」様専用ページ:Y字ロングビーズネックレス「Duet」(白)
とても素敵に作って頂きました。 同窓会に着けたいとの希望に対応して頂き 着ける日がとても楽しみです。