気に入っていただき嬉しいです!ありがとうございました♡
ご丁寧にご連絡ありがとうございます😊 まだまだマスク生活が続きそうですが体調に気をつけてください。また機会がありましたらよろしくお願いします
ご丁寧にご連絡ありがとうございました! 体調に気をつけてくださいね。機会がありましたらよろしくお願いします

届きました!素敵なマスクをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にご連絡ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします

無事に受け取りました。とっても素敵なマスクで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!

本日マスク受け取りました^ ^ 母へのプレゼントとして購入しました。 丁寧なお作りできっと母も喜んでくれると思います💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
こんにちは😊ご連絡ありがとうございました。気に入っていただけると嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします

とても素敵で肌触りも素晴らしいマスクが届きました!早速使わせていただきます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♪私も自分用に作りました!気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
カラーのリボンボンネ
とっても可愛いです!梱包も可愛くてとても丁寧でした୨୧ᵒ̴̶̷̤࿀ᵒ̴̶̷̤使う日が楽しみです♥