到着のお知らせとレビューをありがとうございます!(^O^) レインボースノーお気に召されて嬉しいです♪ レインボーに輝く雪の結晶を指に乗せたようで、いつまでも見飽きない美しさです! こちらのリングは本当に繊細な作りになっていて、一つ一つのスワロを細いナイロンワイヤーで編み込んであります。 いつまでも美しく保てるように、お手入れ時は柔らかい布でスワロを撮むように拭いて下さい。 決して捩じったり引っ張ったりしないようにお願い致します。 この度はありがとうございました! 次の機会を楽しみにお待ち致しております。
本日無事にお品物が届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございます。出来れば早目に手元に欲しかったので大変助かりました(^^) お品物も指にピッタリでキラキラずっと見ていたいです!またご縁がございましたら、是非宜しくお願いします(^^)
とても嬉しいレビューをありがとうございます!(^O^) 無事にお届けできて良かったです。 また、サイズもピッタリだったとの事で何よりです♪ キラキラリングは皆さん「いつまでも見ていたい!」「つい指に目が行く。」とのご意見を下さり心より嬉しく思います! 本当にすごく気持ちが伝わりますね♡ それでは、またの機会をお待ち致しております。 この度はありがとうございました!
作品の方無事に届いております。私が想像していたよりもラピスラズリが思いの外大きめでした。非常に嬉しい誤算です。クラシカルな雰囲気漂うアクセサリーなのでとても気に入っております。お守りとして持ち歩いても、どこに行くにも肌身離さず身に付けていられるラッキーアイテムの一つです。包装もすごく丁寧で心配りの行き届いたお洒落な演出の様に感じます。今回のお取引、誠に有難うございます。短い間ですが色々勉強になりました。また縁があること大いに期待致しております笑。ではその時まで。
すごく素敵なレビューをありがとうございます!(^O^) ラピスラズリは邪気を退け幸運をもたらしてくれる石とされていますが、すごく贅沢でお洒落なお守りですね♪ 金古美のパーツは変色し難いのですが、変色しても重みが出てとてもいい感じになります。 お守りとして長くお使い頂くには本当に良いアイテムですね! 個人的にもラピスラズリは大好きで、自分用にも持っていますが本当に素敵なお色味ですよね♡ これからの活躍を期待致しております。 この度はありがとうございました
本日届きました。ありがとうございました。キラキラして綺麗でした。でも少し残念だったのが、スワロが取れたのか穴ぼこが空いてる箇所があったので、残念でした。
到着のお知らせとレビューをありがとうございます! 穴ぼこが空いている箇所があったとの事、本当に申し訳ございません。 これにつきましては理由があり、少し長くなりますがご説明させて頂きます。 今回のフラワーリングは4層のパーツで構成されており、2層目と3層目のパーツは小さな球状が集まったリングになっています。 このリングの大と小を重ねていますが、球状の凸凹の上に同じ球状の凸凹を合わせているため、接合点が球面と球面になりますので大小様々な穴ぼこが空きます。 ここにスワロチャトンを埋め込んで穴ぼこを塞いでいくのですが、その際穴の大きさや接着液の状態によりスワロチャトンを埋め込む事が出来ない穴もできてしまいます。 全ての穴にチャトンが入ればいいのですが、入らない箇所がポツポツあるとスワロの抜け落ちのようで余計に変になりますので、敢えて一つ飛ばしのようにランダムに穴を残してあります。 でも、実際には接着液により穴は開いておらず、凹みのようになっています。 この凹みが小さいとスワロを入れても露出面が大きくなり引っ掛かってすぐに取れてしまいます。 上記のような理由からスワロ/穴/スワロ/穴という風に敢えて穴を残してあります。 どうしても気になるようでしたら、全ての穴にスワロを入れますのでご連絡下さい。 ご気分を害された事、本当に申し訳ございませんでした!(>_<)
アメジストのつやつやブレスレット、凄く質が良くて、綺麗で、驚きました(*^o^*)サイズも調整してくださり、ありがとうございました!お揃いのイヤリングとネックレスも欲しいです(*゚▽゚*) またお世話になると思いますが、今後ともよろしくおねがいします♪
ありがとうございます!(^O^)/ 石の品質には常々気を使っていますが、アメジストは本当に難しい石で、色合いや艶・透明度と揃わないと美しい作品ができません。 なので、このようにお褒め頂くと心から嬉しく思います♪ 天然石のイヤリングやネックレスはオーダーで承っておりますので、いつでもご相談下さいね! こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡ それではまたの機会をお待ち致しております。 この度はありがとうございました!
お品の到着お知らせメッセージと共にとても嬉しいレビューをありがとうございます! お届けしたリングもお気に召されたようですごく嬉しいです♪(^O^) 今回オーダー頂いたカラーはアクアマリンとペリドットのチョイスで、メリハリの利いたすごく綺麗なリングに仕上がりました。 スワロチャトンはすごくたくさんのカラーが出ていて、各色取り揃えてありますのでぜひ違うカラーもお試し下さいね♡ それではまたの機会をお待ち致しております。 この度はありがとうございました!
今回もレビューを下さりありがとうございます!(^O^)/ とてもとても嬉しいです♪ リングがお気に召されて本当に良かったです! スワロカラーもたくさん新色が出て、どこまで進化するんでしょうね♪ でも、このキラキラ感は本当に魅了されますよね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 また、次の機会を楽しみにお待ち致しております。 ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます♪ ご注文下さったのは、水晶のさざれを使用したブレスレットです。 さざれは何の加工も施されていないぎざぎざの石ですが、今回お届けしたブレスレットの石は少し角の取れた丸みのあるタンブルに近い石を沢山入れてあります。 つやつや感と透明感がすごくよかったのでこちらの石を使いましたが、お気に召されて良かったです!(*^^)v すぐに次のブレスレットもご注文頂き本日お送りしましたが、今回の石もとても良い物が入荷しましたので美しいアメジストのブレスレットに仕上がりました! 楽しみにお待ち下さいね♡ この度は本当にありがとうございました! またの機会をお待ち致しております。
届きました!プレゼント用に購入させていただいたので、プレゼントするのがとても楽しみです……☺️💗また利用させていただきたいです!
早速レビューをお書き下さりありがとうございます♪ プレゼント用だったのですね♡ お渡しする方にもお喜び頂けるとすごく嬉しいです! モンタナの深みのあるブルーにシャムの真紅がすごく合っていて、とても綺麗に仕上がりましたので楽しみですね(!^O^) 是非結果をお知らせ下さいね! またの機会を楽しみにお待ち致しております。 ありがとうございました!
☆ 新作 ☆ SWAROVSKI ブラックダイヤモンド ジュエリーリング Ⅲ
とてもかっこよくて素敵な指輪です。迅速に対応してくださりありがとうございました。