

この度は本当にありがとうございました! 送った友人はもちろん、友人のお母様まで大変喜んで頂けました( ꈍᴗꈍ) “名前入り”プレゼントには最高ですね。 つい我が子にも欲しくなりました😆 とても良い接客対応も満足、商品も大満足でした。 また利用させて頂きたいと思います。

前回購入しとても心地よい商品だったので、今回も下の子用に購入しました!今回も素敵な商品で丁寧な対応に感謝感激です。心のこもった商品に私も心をのせて大切に思いっきり使わせていただき、子どもに快適に過ごしてもらいたいと思います。 ありがとうございました!

ゆきはる(お兄ちゃん)はお気に入りのサブバッグにロゼットをつけてくれてます。 好きな色なので喜んでます。 ありがとうございますm(_ _)m
特別なお祝いをあげたくて、名前入りができるギフトにしたくて色々と探し回りました。 新生児はおむつ交換を沢山するとの説明を見て、毎日見てもらえて使ってもらえるものを!と思ったのでこちらに決めました。 結果大正解でした!お相手にも大変喜んでもらえました。 スプーンもつけて良かったです。 またよろしくお願いします!
出産のお祝いに購入しました。 とっても可愛くて満足です♡ ありがとうございました!
無事商品を受け取りました❣️写真で見た通りの可愛さで、プレゼントするのが楽しみです♡ おはやいご対応もありがとうございました🙏✨️
友達の出産祝いに購入させてもらいました!とっても可愛くて素敵でした☺️渡すのがとても楽しみです!!ありがとうございました💖
【6枚セット】【一重】名入れおりこうエプロン
とってもかわいいエプロンをありがとうございました☺️園でこの可愛いエプロンでご飯を美味しく食べてほしいです🌱ありがとうございました🫶🏻