届きました! カメレオンの表情が可愛くて一目惚れでした :にこ: ちょうどこういった小さな小銭入れが欲しかったので、これからたくさん使いたいです。 良い作品をありがとうございました。
レビュー遅れてしまい申し訳ありません🙇 前回の猫バックに続き、今回のナマケモノバックは友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました!今日これから渡してきます🙋💕 私の猫バックをみて欲しいと言っていたのでこちらのバックおすすめしたところ気に入ったようです😺❤ もちろん猫バックは愛用させていただいてます🙌💕 これからも作品楽しみにしています!今回もありがとうございました😻💓
今日届きました~。シンプルで使い勝手がよさそうです。 そしてなんと言ってもぷらーんとぶら下がってるネコがかわいいです! ウサギとさんざん迷いましたが、ウサギも欲しくなっちゃいます。 大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
おでかけ動物バッグ:うさぎ
写真の通りに可愛くて楽しいバッグです♪ 内側のキーフックも便利です!サイズも普段使いにピッタリです♪♪