レビューが遅くなってすみません、商品届きました! 画像通りとっても愛嬌のある顔とポーズの猫ちゃんが可愛いです♪ 大きさも欲しかったサイズで、何より内側に付けられた金具?が鍵などをつけるのにとっても便利です。今までは自分で適当に紐を付けてリード式のキーホルダーに鍵をつけていました。これなら着脱が簡単で色々使えそうです。ありがとうございました♪ 他の動物たちやポーチも欲しいです。。
かなり前に購入しました。もう、届いた日から通勤バッグとして大活躍(●´ω`●) 仕事柄、A4の書類が入るくらいの大きさが欲しかったのでとても満足しております。 柄もウサギとネコで悩んだのですが、いつかウサギも買っちゃうかもです(笑) 本当に、有難うございました!
本日、商品が届きました。 お気に入りに入れて。やっと購入できました。 楽しくなる素敵なバッグですね(^-^) おまけや手書きのメッセージも嬉しかったです ありがとうございましたm(._.)m
到着しました〜❗️️写真より可愛い💓猫好きにプレゼント用として購入しましたが、自分で使いたくなっちゃって迷います。メッセージカードの猫ちゃんもとっても可愛いかったです。ステキな作品ありがとうございました‼️
おでかけ動物バッグ:うさぎ
本日、うさぎさんバック届きました。ゆるい感じのうさぎさんがとてもかわいいです。とても気に入りました。早速使わせて頂きますね。ありがとうございました。