リピートです。 前に購入したものも現役で愛用していますが、周りから褒められることが多いです。 今回は、車に常備するサブバックとして購入しました。 うさぎの顔が微妙に違っていて、こちらはこちらで、またかわいらしいです。
昨日受け取りました! 巾着が思っていた以上に可愛いかったです。 実はうさぎ好きの友人への 誕生日プレゼントのつもりで 購入したのですが、 自分用にも欲しくなってしまいました…笑 私は猫が好きなので、猫かなぁ…とか。 また機会がありましたら、 是非よろしくお願いします!
本日作品を受け取りました。 可愛すぎて使うのが勿体無い気持ちと 早く使いたい気持ちで複雑な心境に なってしまいました。 可愛いだけでなく、丁寧に作られたお品で とても使いやすそうです! ありがとうございました(≧∇≦)
おでかけ動物バッグ:うさぎ
本日受け取りました! とてもとても可愛く素敵な商品でした(*´꒳`*) また、お手紙に描いてあったうさぎも可愛く、袋を開けた瞬間とても癒されました♪ この度は素敵な商品をありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ