おはようございます。 無事にお荷物到着したようで安心しました。 気に入っていただけたようで 「ほっ」としております。 アキノブ、可愛いですよね。 この度はこちらこそ、ご丁寧に対応して いただき、ご縁に感謝しております。 どうもありがとうございました。
やわらかいので使いやすいです。色もきれいで気に入りました。大事に愛用します。
気に入っていただけたようで とっても嬉しく思っております。 この度はご縁をいただき どうもありがとうございました。 お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。

とてもステキなお品でした! こちらのわがままに、快く応じて下さり、丁寧なお作りで、嬉しかったです。 お願いしてよかったなー、と心から思いました。 またお願いしたいです! ありがとうござました✳︎
この度は、たいへんお世話になりました。 こちらこそ、楽しく製作させていただき 本当に感謝・感激です! 気に入っていただけたようで、尚 嬉しく思っております。 素敵なご縁をどうもありがとうございました。 お風邪などひかぬようご自愛ください。
本日、届きました。素敵な色でした。 いつも少し硬めのトートバックなので、いい感じの柔らかさです。 フエルトのバッチを付けようとおもいます。 ありがとうございます。
おはようございます。 ご連絡ありがとうございます お荷物が無事到着したようで安心しております。 気にいっていただけましたでしょうか。 バッジ、アクセントになりますよね。 この度は素敵なご縁をいただき とても感謝しております。 どうもありがとうございました。 お風邪等ひかぬようご自愛くださいませ。 少し早いですがよいお年を。
レビュー、遅くなって すいません。 無事に 受け取りました ! ボスフォラス の バック、とっても 素敵です !! 綺麗な 縫製で、持ち物が 多い 私には、嬉しい サイズです。何より、お気に入りの 柄 なので、使うのが 楽しみです♪ 可愛い お心遣いも 同封して頂いて、ありがとう ございました。 また、機会が ございましたら 宜しく お願いします。
こんばんは。お荷物、無事に到着したようで安心しております。気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。ご連絡もまめにいただき、お忙しい中レビューまで・・・。終始、気持ちの良いお取引をさせていただきました。どうもありがとうございました。こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。追伸:年末年始、お風邪等ひかぬようご自愛くださいませ。
リバティ・アキノブ(Akinobu)/スクエアポーチ/コスメポーチや通帳入れ・ペンケースに。おやつも。
本日、お品届きました。迅速、丁寧、親切に対応いただき、有難うございました。手触りのいい布地ですね。大好きなアキノブの素敵な色のお品をいただけて、とっても嬉しいです。この度は、有難うございました。