

そのように仰っていただけて とても嬉しいです。 お家にいる時間が長い今 エプロン着けて楽しく過ごして いただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました。
母の日ギフトに選んでくださって 嬉しいです。 生地在庫もちょうどあってよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事到着しましてホッといたしました。 三世代の皆様でエプロン 使っていただけるんですね! 何よりです、嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

とても気に入りました。 おすすめです
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました😊
プレゼントに選んでいただいて とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

無事に届きました!! とても着心地がよく大変満足しております!! 大切に着ます! ありがとうございました(o^^o)
無事到着してホッといたしました。 お家時間エプロンで楽しんで いただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日、注文のエプロンが届きました。早速お送りいただきまして、どうも有難うございました♪コロナウイルスで家にいる時間が多いですが、素敵なエプロンで少しでも楽しく家事ができそうです。 有難うございました。
無事到着しましてホッといたしました。 お家時間をエプロンで楽しく過ごして いただけたらとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。

母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。 素材もデザインもとても気に入ったと、 大変喜んでおりました。 丈の相談にも乗ってくださり、安心して購入することができまして、大満足です(*^▽^*) ありがとうございました。
ご希望のエプロンをお届けできてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。

とても喜んでもらえました! ありがとうございました😊
喜んでいただけて何よりです。 プレゼントとして選んでいただいて こちらこそ、ありがとうございました😊

サイズや布の色など、わがままなリクエストをしたにも関わらず、何度も丁寧にやり取りをして下さり、感謝申し上げます。 おかげさまで、とてもお気に入りのエプロンに出会うことができました! これから大切に使わせていただきます。 料理の時間が楽しくなりそうです。 ありがとうございました(^ ^)
お待たせいたしましたが、無事お届けできてホッとしております。エプロン気に入っていただけて何よりです。お家時間をエプロンでたのしんでいただけたらと思います。こちらこそ、ありがとうございました。
デニムワークエプロン
レビュー遅れましたが、素敵なエプロン届きました。 着心地がよくて、リピートです😊 何枚かを気分でローテーションさせて頂いてます! 今回もとても気持ちの良い対応をして頂き、この情勢の中でもとても早い発送でした。 ありがとうございました😊