


早速いただきました! 本当にどれも美味しく、あっという間に無くなりそうです。 ご縁ができてうれしいです。 また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とってもしあわせです。美味しいくて、やめられません。とても丁寧で素敵な、クッキーありがとうごさいました。また購入したいです。

とても可愛くて素敵なお品でした☺️✨楽しみながら頂きますね♪ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします🥰

クリスマス🎁で贈り、大変喜んで頂きました。 有難うございます^ - ^♡

昨日、お品物を受け取りました。 購入直前に急な変更もスムーズに聞いてくださり、ありがとうございました😊 メッセージカードや商品の丁寧な梱包に、とても嬉しく思います☺️ 贈り物だけではなく、しっかり自分用にも購入させてもらったので(笑)楽しみながら、いただこうと思っています♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎

とってもかわいくて美味しかったです :笑顔: 一気に食べてしまった。。

本日無事に届いたとの知らせを受けました。クリスマスに間に合いまして 嬉しく思っております。この度はありがとうございました。

プレゼント用で購入させていただきました。 見た目もとても綺麗で喜んでいただけました。
クッキー缶【 紺缶 】♦︎同梱は2缶まで♦︎
香里園で森本スペシャルでお世話になっておりました。久々にクッキーを購入でき、嬉しいです。ありがとうございます。また、購入させていただきます。