chef
友人の出産祝に贈りました とっても喜んでくれて、お願いしてよかったです♡
開けた瞬間いい匂いがしてその日のうちにお酒といただきました どれもとても美味しかったです
楽しみにしていたクッキーが先日届きました。 見た目も味も食感も色々詰まっていて スパイスクッキーもとても美味しいです。 ありがとうございました。
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 とても美味しいとのことで、大変喜んでいました。私も選んで良かったと思いますし、出会えて良かったです!
久しぶりに購入させていただきました。 さっそく紺缶からいただきました。 やっぱり美味しい!大切に味わいたいと思います。
レビュー遅くなり申し訳ございません💦友人へのお誕生日🎁として無事お渡し出来ました!「どれもすごく美味しい!」と大好評でした✨お酒に合うとの事です😊素敵なクッキー缶ありがとうございます🍪✨
とても素敵な商品で少しずつ楽しんでいます。 次はおつまみ缶も購入したいです
母の日にプレゼントとして送りました^^ アーモンドプードルが効いていて美味しいとのことです♡(´˘`๑) ありがとうございました✨️
無事届きました! メッセージカードもありがとうございます! 美味しくいただきます🥰
母の日の贈り物として購入しました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです。
クッキー缶【白缶】♦︎クッキー缶の同梱は2缶まで♦︎
友人の出産祝に贈りました とっても喜んでくれて、お願いしてよかったです♡