動物イラストレーター
無事届きました。 本当に写真のまんまそっくりで、とても温かみのある素敵な作品ありがとうございました。 プレゼントする方にもきっと喜んでもらえると思います! 予定より早く仕上げて頂き、丁寧なメッセージもありがとうございます。 次はうちのワンコの絵をお願いしたいなと思ってます!
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。先方様にも喜んでいただけますように♪ またぜひどうぞよろしくお願いします(*^^*) またのご依頼を心よりお待ちいたしております。 このたびはありがとうございました!
無事届きました。 とても素敵なデザインで、ふくろう好きの友人にプレゼントしたいと思い買いました。 まだ渡していませんが絶対喜んでくれると思います。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
とっても素敵なレビューをいただき、ありがとうございます! ご友人様へのプレゼントのお品に選んでいただきとっても嬉しいです。 ご友人様にも喜んでいただけますように(*^^*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、ありがとうございました!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです。またどうぞよろしくお願いします。このたびは、ありがとうございました!
とても早く対応していただきました。 商品はもちろんのこと、おまけも、商品の入った封筒まで可愛くて大切に保管させていただきました。 ありがとうございました。 (*´˘`*)♡
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 嬉しいお言葉と、お褒めのお言葉に感激です!! とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!! 気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです(*^^*) またぜひどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、このたびはありがとうございました!!
只今受け取りました! 実物はもっと可愛くてとても気に入りました♡ テンション上がっております❗️ おまけもとても嬉しいです! ありがとうございました^ ^ 早速使わせて頂きます♪
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) 嬉しいお言葉にも感激しております! ぜひたくさん使ってやってくださいませ。 このたびはありがとうございました! またどうぞよろしくお願いします。
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! また、嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけましたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました!
愛犬を亡くされた方のプレゼントとして選ばせていただきました。 あたたかみのある作風で、きっとワンちゃんたちを優しく描いてくれるだろうなと期待して作成依頼いたしました。 予定よりもかなり早く仕上げていただいたうえに、丁寧なメッセージもいただけました。作品は言わずもがな、とても素敵な仕上がりでした。差し上げた方は泣いてよろこんでくださり、本当にプレゼントして良かったな、依頼してよかったなと思いました。 また、思い出や思い入れのあるもの、パートナーをキーホルダーにしたい時は、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉に感激しております。 こちらこそ、本当にありがとうございます!! ご友人さまにも喜んでいただけてとっても嬉しいです。少しでも心が温まりますように(*^^*) これからも「喜んでいただける作品づくり」をモットーに制作活動に精進したいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いします! このたびはありがとうございました。
【ミニレター】馬 イラストシリーズ
受け取りました(*^_^*) とても可愛いくて気に入りました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ オマケもつけてくださりとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ ありがとうございました☆