動物イラストレーター
お友達と自分の愛犬のキーホルダーを作って頂きました。 本物の木に焼き絵で描かれているので、とても味わいがありオリジナリティがあって素敵でした。 イラストもそっくりで可愛くて大満足です。 リクエストにも応えて頂き、やりとりもスムーズでした。 またお願いしたいと思います。
このたびも、とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただき、嬉しいお言葉もいただきまして、またご友人様へのプレゼントのお品にも選んでいただきとっても嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。 このたびもありがとうございました!!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!
まさかの蝉のシールがあったなんて😆とテンションが上がりました😃 それぞれの蝉のサイズ感や色がリアルに表現されていて、でも可愛さのある素敵なシールですね♪ 蝉好きな息子の自由研究に活用させてもらいました。このシールがあるのと無いのでは大違い、おかげさまで良い作品に仕上がり息子は大変満足しております。 どうもありがとうございました!
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 大変嬉しいお言葉に感激しております(*^^*) 気に入っていただけて、早速活用していただきとっても嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。このたびは、ありがとうございました!
お空へ旅立った愛犬のイラストをお願いしました。 作品はとてもきれいで丁寧に描かれていて、本当に素敵だったので届いてすぐ飾りました。 やりとりもスムーズで心遣いもしてくださり、お友達にもプレゼントしたくなりました。 またお願いします!
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただき、また嬉しいお言葉もいただきとっても嬉しいです(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!
馬が大好きで、馬友さんや馬関係者の方にこちらのミニレターで手紙を書きたいと思って購入させていただきました。 思っていた以上にすてきで、大きさもちょうどよくて、もう1セット購入させていただけばよかった…と後悔しました。 かわいい馬のシールのおまけもうれしかったです。ありがとうございました。 これからも楽しみにのぞかせていただきます。
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます!! 嬉しいお言葉をいただき感激しております(*^^*)ぜひたくさん使ってやってくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました!またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なレビューをいただきありがとうございます! こちらこそ、いつもご依頼いただきありがとうございます(*^^*) ご友人様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします。このたびもありがとうございました!!
とっても素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) 嬉しいお言葉をいただき、制作の励みになります。 またどうぞよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!!
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます! 気に入っていただけましたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました!
【ミニレター】オオカミ 鉛筆画シリーズ 8種32枚入
本日届きました〜💓 とっても優しい表情のオオカミの絵がいっぱいで嬉しいです😄 私はオオカミが大好きなので、怖い表情になってると『オオカミは家族想い💓仲間想い💓で優しい顔いっぱいするのに〜💧』って残念に思います。 えいぷりるどぎぃ工房さんの絵は、本当に素敵です💞 おまけのシールのオオカミさんときつねさんも、すっごく可愛いです🎀 ありがとうございました🙏 それと、手書きのメッセージカード嬉しかったです😆 ワンちゃんやうさぎちゃんやリスさんのメッセージカードの絵もすご〜く好き💞 また素適な絵の描いて下さいね✨✨✨ 楽しみにしています🌠