
嬉しいお言葉を沢山いただき、とても感激しております.:*☆ 気に入ってくださって安心致しました♪ メッセージで、生地選びなどのやり取りをさせていただく中でも、とても楽しいひとときでした♪飾っておかずに、沢山お使いくださいね!(笑) この度はたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました♡ またのご縁をお待ちしております⁎⁺˳✧༚

先程届きました^^はぁ〜😮💨本当に可愛い〜♡両方とも購入して正解でした!早速3歳の娘に取られて私の手元に返ってくるのはいつになるかわかりませんが笑可愛い♡をありがとうございました♪オマケもありがとうございました♡
お忙しい中、到着のご連絡をいただき、ありがとうございます♡追加購入してくださって、どちらもとても気に入ってもらえて嬉しいです☺︎♡ お子様との笑顔のひとときに、お役に立てた気がしました.:*☆ こちらこそ、微笑ましい情景を想像し、クスッと笑顔をいただきました!ありがとうございました♡ またの機会にどうぞよろしくお願いします♪

とても素敵なポーチでした😊 丁寧な作りに完璧に可愛いデザインで作家様も素敵で本当に良かったです。 またお願いします ありがとうございました。
早々に嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます♡ 気に入ってもらえて、とても嬉しいです♪ 是非ご活用くださいませ☺︎♡ この度はご購入いただきありがとうございました♪ またの機会にどうぞよろしくお願いします.:*☆
母の日の贈り物で購入させていただきました。 お写真以上にとても繊細で細かくて、色味も優しい雰囲気で素敵なポーチでした。 プレゼントする日が楽しみです。 他にも気になるお品物がたくさんありましたのでまたリピしたいと思います。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます♪ 母の日のプレゼントにお選びくださり、とても感謝しております♡お母様に気に入っていただければ幸いです☺︎♡ またのご縁をお待ちしております♪ この度は、ご購入いただきありがとうございました.:*☆
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます☆ お母様に、ポーチを気に入ってもらえて良かったです♡ たくさんお使いくださると嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました.:*☆ またのご縁をお待ちしております☺︎♪

友達へプレゼント用に購入しました。 「かわいい🩷」と喜んでくれて、私も嬉しかったです。 ありがとうございました😊
ご友人との楽しいひとときに、Apricottonの商品がお役に立てて大変嬉しく感じております♪喜んでいただいて本当に良かったです♡ この度は、ご購入いただきありがとうございました.:*☆ またのご縁をお待ちしております♡

とっても素敵なバッグです✨️ 上品で優しく光るインド刺繍生地が想像以上に美しく、柔らかくて、サイズもちょうどいい大きさで、使い勝手が良さそうです。 欲を言うと、内ポケットがもう少し深ければ便利かなと思いました(ごめんなさい) おまけとは思えないほど可愛らしい巾着もありがとうございました。 どちらも大切に使わせていただきます。
ご丁寧なメッセージやレビューをいただけて、とても感激しております♡ありがとうございます! こちらの刺繍生地は、落ち着いた優しい柄と色合いが程良く、おっしゃる通り優しく煌めく美しい生地です♪ 是非ともご活用くださいませ♡ ポケットのサイズのアドバイスをありがとうございます♪ サイズ変更を検討してみたいと思います⁎⁺˳✧༚ これからも、使いやすく魅力ある商品作りに励みたいと思います♪またのご縁を心よりお待ちしております♡ この度は本当にありがとうございました.:*☆

昨日受け取りいたしました。 とても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心いたしました♪ 可愛いと言ってくださり、とっても嬉しいです.:*☆ これからの良い季節に、どうぞ沢山ご活用くださいませ♪ この度は本当にありがとうございました⁎⁺˳✧༚ またのご縁を心よりお待ちしております♡
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て、安心いたしました♪ 気に入っていただいてとても嬉しいです.:*☆ 是非、沢山ご活用くださいね! またのご縁をお待ちしております♪ どうもありがとうございました⁎⁺˳✧༚

今回もお世話になりました〜 使い勝手の良い作品ばかりで大変気に入ってます😍 これからも是非よろしくお願い致します🥰
無事にお届け出来て安心いたしました♪ 今回も、どうもありがとうございました⁺˳✧༚ またの機会にどうぞよろしくお願いします♡
granatum-m様♡ 専用ページ
素敵すぎて溜息…という感想しか出てこないほど(笑)、素敵な作品をありがとうございました。こうした柄物って、どこの部分をどう切り取るかで印象が全く変わってくると思うのですが、そうした部分も含めて、飾っておきたいくらいパーフェクトに素敵です!!本当にうっとり…。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました(*´ェ`*)♡