本日作品を受け取りました! 色合いなど画像通りのとても素敵なスマホポーチで、持ち歩くのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます! お出掛けのお供に使ってもらえるとお聞きし、とても嬉しいです♪沢山ご活用くださいね♡ お揃いのポーチなども製作予定ですがので、ショップの方を覗いていただければ嬉しいです☺︎♡ この度は、どうもありがとうございました.:*☆

こちらの要望に丁寧にご対応してくださり、とてもかわいい ポーチが届きました♡ ありがとうございました!
この度は、サイズ変更のオーダーをいただき、 ありがとうございました.:*☆ お手持ちのポーチのサイズと同じものを希望され、気に入ってくださって安心いたしました♡ 使い慣れた物を新しく買い替えるタイミングで、Apricottonを見つけてくださり感謝申し上げます⁺˳✧༚ またのご縁をお待ちしております♪ この度はどうもありがとうございました♡☺︎

お品物が届きました。 シッカリと丁寧に作られた素敵なペンケースを有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はサイズ変更のオーダーをいただき、ありがとうございました♡気に入ってもらえて、とても嬉しいです♪ 今回は、ブラックの商品を久しぶりに製作させていただきました。今後は、ブラックなどの大人カラーの製作もしていきたいなと思いました☺︎♡ またのご縁をお待ちしております♪ この度は、どうもありがとうございました:*☆

すみません レビューが遅くなりました。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。◕‿◕。💕 どちらも、まるで誂えたかのように求めていたジャストサイズのポーチです。 見た目は大きめですが、フラットタイプなので、バッグの中が整理しやすく、出し入れもスムーズで大変重宝しています。 特に、20cmマルチポーチはカードポケットが3つもありますし、2人分のお薬手帳を入れても余裕があるので、Apricottonさんがおっしゃっていた通り、薬局や病院からの資料も入るのでとても便利です。 何より、生地の組み合わせが最高に可愛いくて、用もないのにバッグから出しては、眺めてうっとりしています(夫には理解してもらえません😅) 可愛いチャームのプレゼントもありがとうございました。 長く大事に使わせていただきます。
お忙しい中、ご丁寧にメッセージやレビューをいただき、感謝申し上げます♡ありがとうございます! 厚みがないフラットタイプのポーチは、少し大きめにお作りする事で、入れるものを限定せずにお使いいただけると思います。 バッグの中で、すっきりと整理しやすくお使いくださっているとお聞きして、大変嬉しいです.:*☆ 用もないのに眺めてうっとりしてくださってる🙌 思わず、クスッと笑顔になりました☺️夫の理解は得られず(同感笑) これからも、可愛くて、使用することにストレスが少ない商品をご提案できるように頑張りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました! またのご縁をお待ちしております⁎⁺˳✧༚

とても可愛いです。使うのがもったいないです。
お忙しい中、嬉しいレビューをいただき ありがとうございます♡ 使うのが勿体無いだなんて!感激しております⁎⁺˳✧༚ ありがとうございます!ぜひ沢山お使いくださいね! この度は、本当にありがとうございました.:*☆
とても早く発送していただき、ありがとうございます! 画像で見るより何倍もかわいいです♡ カラビナ付きの平たいポーチはよく見かけますが、丸いコロンとしたかたちのものはあまりなかったので、理想のポーチが見つかって嬉しいです♪ かわいいサイズ感だけど、マチがあって意外と入るところもお気に入りです! このたびはありがとうございました😊
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます♡ お忙しい中、温かいメッセージやレビューをいただいて、とても嬉しいです♪ コロンとしたフォルムを気に入ってもらえて、理想のポーチと感じてくださって、感激しました⁎⁺˳✧༚ どうぞ沢山ご活用くださいませ♡ この度は本当にありがとうございました! またの機会にどうぞよろしくお願いします.:*☆

画像で見て一目惚れだったのですが、実物も本当に綺麗な色と柄で、すでにお気に入りになりました。縫製も綺麗で、丁寧なお仕事をされているのが伝わります。フレームが大きめのメガネを入れてもサイズがぴったりです。大切に使わせていただきますね。このたびはご縁をいただきありがとうございました。
お忙しい中、早々にメッセージやレビューにて 嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます♡ 縫製についてもお褒めいただき、とても嬉しいです♪ メガネのサイズがぴったりで安心いたしました⁎⁺˳✧༚ 沢山ご活用くださいませ☆ この度は、本当にありがとうございました! またの機会にどうぞよろしくお願いします♡
本日、無事受け取りました。早々のご対応、丁寧な梱包等、有難うございました。思ってた以上に、可愛い商品で、大満足です。大事に使用させて頂きます。
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます♡ 可愛くて大満足とおっしゃってくださり、とても嬉しいてす.:*☆ 梱包などにもご満足いただけて良かったです♪ この度は本当にありがとうございました! またの機会にどうぞよろしくお願いします⁎⁺˳✧༚

とても可愛い柄で気分が上がりそうです。
早々にレビューをいただき、ありがとうございます♡ 気分が上がるとおっしゃってくださり、とても嬉しくなりました♪どうぞ沢山ご活用くださいませ:*☆ この度は本当にありがとうございました♪ またの機会にどうぞよろしくお願いします♡
20cmマルチポーチ/通帳ケース/カードポケット付き/お薬手帳入れ/ラウンドポーチ
人へのプレゼントと自分の物も含めて柄違いで4点お願いしました。 とにかく見ているだけでも綺麗で可愛く満足ですが、縫製も丁寧で使いやすそうです。 どれも素敵で、まず自分のを選ぶのにすごく迷いました🥰 大切にしようと感じる作品です💓