大変可愛らしい作品で感動しました。キラキラの部分が、まるで遠くで瞬く星のようで、ときめきがとまらないです。色合いも絶妙で、ラブリーな気持ちになります。ありがとうございました。
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!心温まる素敵なレビューを届けてくださり、深く感謝しております。 [遠くで瞬く星のよう]という、まるでお話の一節のような素敵な表現で褒めていただき、作家としてこれ以上ない幸せを感じております。 作品のキラキラや色合いから[ラブリーな気持ち]を感じていただけて、こだわって制作して本当に良かったと励みになりました♡ 日々の暮らしの中で、小さな癒やしやときめきをお届けできる存在になれば幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品づくりに励んでまいります。 またのご縁を、心より楽しみにお待ちしております。 この度はどうもありがとうございました❤︎
無事にお手元に届いて安心いたしました! 「とても可愛くて使うのが楽しみ」とおっしゃっていただき、 大変感激しております♡ 日々のお出かけが、もっとワクワクする楽しい時間になりますように。 こちらこそ、心温まる素敵なご縁を本当にありがとうございました! またいつでもギャラリーを覗きにきてくださいね❤︎
バッグ届きました。 想像以上にかわいい! たくさん使いたいので洋服に合わせてストラップを チェーンに変えたりして楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊
この度は作品をご購入いただき、ありがとうございました♡ また、大変嬉しく励みになるレビューをいただき、心より感謝申し上げます! 「想像以上にかわいい」とおっしゃってくださり、シチュエーションに合わせて楽しんでいただけるとお聞きし、とても感激しました⁎⁺˳✧༚ ぜひ長くご愛用いただけますと幸いです♡ また、いつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね! この度はどうもありがとうございました❤︎
以前に同じ柄のペンケースを購入していたのですが、 あまりの可愛さにお揃いのポーチも欲しくなり購入させて いただきました💖 やっぱりとっても可愛くて気分も上がります😆 この度も素敵な作品をありがとうございました✨
ご購入と嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! 以前お買い求めいただいたペンケースに続き、お揃いのポーチもお迎えいただけて本当に嬉しいです❤︎ 「可愛くて気分も上がります」というお言葉をいただき、作り手としてこれ以上の喜びはありません! バッグの中のお気に入りが増える事をを想像して、私までワクワクしております♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました! またいつでもギャラリーを覗きに来てくださいね⁎⁺˳✧༚
ご購入と嬉しいレビューをいただき、誠にありがとうございます! お選びいただいた商品を気に入っていただけて、また「大満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
昨秋からずーっと憧れていたお品でしたが、購入して、本当によかったです。 作品ページから期待した通り、シックで、オリエンタルな雰囲気がすごく素敵です。外側がシンプルな分、内のモリスの華やかさが粋で、でも悪目立ちしすぎない色調なのが良いです。 写真ではコードが細く見えて、ちょっと頼りない?イメージがあったのですが、実物は艶々として美しいしっかりしたコードで安心しました。手触りが良いのもお気に入りです。 縫製がとても綺麗で合わせなどズレがないところから、すごく丁寧に制作してくださったのだなと有難く思います。 大切に使わせていただきます。素敵な作品を、ありがとうございました!
作品が無事に届き、お気に召していただけて安心いたしました!温かいメッセージを本当にありがとうございます。 お写真だけでは伝わりきらないコードの質感や手触り、縫製の細かな部分まで実際にお手に取って実感していただけて、ホッとすると同時に大変嬉しく思っております。 表地のシンプルさと、内側のモリスの華やかさのコントラストは私もとても気に入っているポイントです。 daihuku73様の日々の生活に、この作品が少しでも彩りを添えられたなら幸いです。 温かいお言葉を励みに、これからも丁寧な作品づくりを続けてまいります。 この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
お品が無事に届きました。 この度は、とても迅速で丁寧な対応をありがとうございました。 素敵なお品でバッグの中が華やぎ、幸せオーラに包まれ、大感激です。 これからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
到着のご連絡をいただき、ありがとうございます❤︎ 無事にお届けできて安心いたしました! バッグの中が華やぎ、幸せだと喜んでもらえて、 私もとても幸せに感じます♡ありがとうございます! 更に追加の商品も、今しばらくお待ちくださいませ。 こちらこそ引き続きどうぞよろしくお願いします⁎⁺˳✧༚
届きました。 ラッピングも可愛らしく、自分用でしたがプレゼントのように感じました。 お品は細部まで丁寧なつくりで、パールの付いたストラップも素敵なデザイン。 免許証と車のスマートキーと家の鍵を入れてピッタリサイズ。 ひとまとめに出来てなるべく小さい物と思っていたので、とても満足です。 ありがとうございました。
到着後早々にレビューをいただき、とても嬉しいです♡ 励みになります!ありがとうございました❤︎ 商品、ラッピング共に気に入ってもらえて、安心いたしました。 この小さな小さなポーチをこんなふうに便利にお使いくださって満足していただき、とても感激しております⁎⁺˳✧༚ こちらこそ、どうもありがとうございました! またの機会にギャラリーを覗いてもらえたら嬉しいです♡☺︎♡
無事に受け取りました♪ とても好きなシリーズの生地で、好きな色で形も丸みがあって優しいデザインなので、とても気に入りました🥰 ラッピングも可愛く、ありがとうございました💕 また、ご縁がありますように🌟
早々にレビューをいただき、ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 とてもお好きな生地とのことで、デザインも含め気に入っていただけて嬉しいです❤︎ 人気が高いシリーズの中でも、ミントグリーンはショップでもとてもご好評いただいています♡ 残念ながら、手持ちの生地が残り少なくなっており、この機会にお届けできて良かったです♡ この度は、どうもありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております⁎⁺˳✧༚
[受注製作🧵]ふんわりころん・:* 手に乗るサイズ/ミニ巾着ポーチ/サニタリーケース/三角マチ
今回もリピートさせていただきました♪ 届いて開けたらまず「ファッ⁉️」って声出ました 笑 Apricottonさんの作品は、インド刺繍と、細かな紐とかの選択がもう間違いないのです… キラキラのレースと金の紐と色のバランスが見事です。 うっとりしています… 一緒におつけいただいたバネ口の巾着もまた可愛くて大好きなものがどんどん増えてしまいます🥹 大切に使いますね♪ また、購入したいと思います〜 ありがとうございました💕