
今日、届きました! とってもカラフルで可愛らしいです。 小銭も中が見やすくて使いやすそうです ありがとうございました また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します
コンパクトなお財布を探していた際に、がまぐちタイプのものは珍しいと思い購入しました。 落ち着いているけれど地味すぎないデザインもすごく素敵です。また、利き手に合わせて選べるという点も、使いやすさのためにに工夫されていると感じました。 梱包やご連絡も丁寧にしてくださり本当にありがとうございます。まだ使い始めではありますが、これから大切に使っていきたいと思います。
商品届きました。 注文時から商品発送まで丁寧に対応していただきありがとうございました。 少し小銭入れのボタンが硬く感じましたが、これから使ううちに慣れていくと思います。
レビューが遅くなってすみません。 使ってみてからレビューを書こうと思ってたので。 使ってみたら思った以上に使いやすくて重宝してます。 1つは友達にあげたのですが、友達も使いやすいと言って気に入ってます。 本当にありがとうございます😊😊😊
お札が折れない がま口コンパクト財布 帆布マスタード 名入れOK
レビュー大変遅くなりました。 お出かけ用のミニ財布として購入しました、 ガシガシ使ってます。 元気の出る黄色と、汚れの目立たない裏地の黒。 理想的なカラーです。 お財布出すときにわくわくします! 全体的に生地が柔らかいので 小銭出すためにボタン付けたり外したりするのに 手間取りますが(慣れてないだけだろうけど)、 使い勝手いいお財布です。 ありがとうございました!