
本日無事に届きました(^^) 内側の生地の変更も快く了承していただけました :にこ: とてもかわいくて使うのが楽しみです♪ ありがとうございました☆
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入ってくださっているとのこと、とてもうれしいです! たくさんお使いいただけますように。 ありがとうございました。
先程商品を確認しました。 作りもしっかりしていて、使い勝手が良さそうです♪ これから沢山使っていきたいと思います! 有難う御座いました!
お品物をお受け取り致しました。 写真よりもとっても素敵で、とっても嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 お出かけするのが楽しみになりました。ありがとうございました!
:にこ:色も大きさもとてもちょうど良くて可愛いです!私はちょっと手が不自由なので、中のボタンが磁石のボタンだと良かったかな〜と思います。でも、大切に使いたいと思います。

遅くなり申し訳ありません。商品受け取りました。素敵な商品をありがとうございます。大切に使わせていただきますね^_^
お札が折れない がま口コンパクト財布 グレンチェック 名入れOK
本日届きました☺️ 品も可愛さもあり、小さめのバックにちょうどいいです💡 左利き用に作っていただき、ありがとうございましたm(__)m 大事に使わせてもらいますね🍀