

無事に届きました。お早い対応ありがとうございます! 写真で見るより細やかで可愛いです! 簪も思ったより太めで使いやすかったです。これを付けて出掛けるのが楽しみです♪ 素敵な作品を作ってくださりありがとうございます、大切にします😃

本日、作品を受け取りました! とてもかわいくて早速身につけてしまいました。😊 また機会がありましたらよろしくお願いします⭐️

今日届きました。迅速丁寧なご対応に感謝致します。素敵なデザインで大満足です。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
作品届きました! ヘッドの球、星とストライプの配色がとても落ち着いていて綺麗です 王冠やチェーン(星付き)もキラキラしており素敵です。 櫛の太さも程よく握りやすく使いやすいと感じました。 とても良い作品を届けて頂きまして感謝しております。 送金からの対応も迅速で とっても満足しております ありがとうございました。
先日無事に届きました。迅速丁寧なご対応誠にありがとうございます。 とても上品なお品ですね。輝き具合が美しいです。 配色も素敵で一目で気に入りました。 これから大切に身に着けようと思います。どうもありがとうございました。

今回2点ネックレスを購入しましたが、どちらも思ったとおりの素敵さでした💓大満足です。早速身に付けて出掛けたいと思います😆綺麗な包装もありがとうございました🎵
本日お品物頂きました ありがとうございますm(._.)m たくさんあるかんざしの中で前々からずっと気になっていてやっと手に取る事が出来て本当に良かったです♪ ブルーの色合いも今の時期にぴったりでこれからたくさん活躍してくれそうです! お星様もキラキラしていて可愛いですし とても素敵なお買い物が出来ました~(*´-`) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日、無事届きました! 前々からかんざしが1つ欲しくて選び抜いてこちらを購入させていただきました。とても可愛いいです!いっぱい使おうと思います(*ˊૢᵕˋૢ*) ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
小鳥とガラスストーンのアンティーク風 ピアス / カボション 秋色
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 無事手元にお迎えする事が出来ました。 一つ一つのパーツが繊細で可愛いらしく、組合わせも可愛いらしいです。こらからの季節にぴったりな素敵なピアスです。 大切に使わせて頂きます。有難うございました。