

ご連絡が遅くなってしまいましたが、お品物無事受け取っております! 可愛くて気に入りました◎ 早速毎日使っています.°ʚ(*´˘`*)ɞ°. 素敵なかんざしをありがとうございました!

本日届きました! 落ち着いたとっても素敵なネックレスでした。 付けるのが楽しみです♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします☆
本日、届きました。 とても可愛いくて素敵でした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました。
今日届きました!巻玉が和風っぽいけど、クラウンや星が付いているので普段着にも似合いそうです😌お早い対応をありがとうございました!
見た目が可愛くて一目惚れして購入しましたが、 実物は更に可愛いいです! 玉も少し小ぶりでデザイン的にも洋服に 合わせやすいです。 対応も迅速にしてくださって 素敵な簪を早くお迎えできました。

:あはは: とても可愛い商品で大満足でした(*^^*) 迅速な対応ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
飾りの大きさが小さめで使いやすいです。派手すぎるかんざしがよく売られていますが、こちらは派手すぎず地味すぎず、とても可愛らしいです。 素敵なかんざしをありがとうございます!
かんざしといえば和物が多い中、洋風で使いやすいデザイン・重量で、 到着の翌日からすぐに、仕事中愛用させて頂いております。 遅ればせながら、絶対リピートしたいと思える作品でした。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません 無事に受け取りました 早速使わせていただいております 有難うございました!
大きめ ◇ ライオン × ウッド カボション と フリンジ の ピアス / イヤリング(★ ダーク レッド × ネイビー )秋 冬 タッセル 金色 アクセサリー エンブレム
昨日受け取りました。友人へのプレゼントとして購入しましたが、ラッピングもしていただき感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )発送もとても早くて嬉しかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!