

無事に届いて安心しました(*^^*) とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! プレゼントもそんな風に使って頂けるなんて光栄です。 バッグはなかなか丈夫ですので、長くお使いいただけたらと思います😊 素敵なレビューをありがとうございました✨

とてもしっかりと作られているので、安心して早速使っています。持ち手の長さも絶妙で、手で持ったり肩にかけたりしています。小さい子どもがいるので、いざというときには、つけていただいたショルダーも便利に使えそうです。どうもありがとうございました^ ^
素敵なをレビューありがとうございます😆👏 早速ご使用頂けて嬉しいです‼︎ お子様がいると何かと手ぶらでないと困るときあるの分かります! オプションショルダーもお買い上げ頂きましてありがとうございます😊 長くご使用頂けましたら嬉しく思います💕

作品を無事受け取ることが出来ました。 バレエバッグと書かれていたのに注目して購入させて頂いたのですが、 レオタード・シューズ・ポワント・タオル・500mlのペットボトル2本を入れても余裕のあるサイズで、素材が軽くバッグのせいで荷物が余計重くなって困っていたので、とても助かります。 デザインもシンプルなのに、中の紐をしぼるとさりげなく可愛いです。 ちょっとしたお泊まりなどにも使えそうで、様々な用途で大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました。 また新作など楽しみにチェックしております😊
無事に届いたようで安心しました。 細かくてとても嬉しいレビューをありがとうございます😆 私もバレエバッグを探してたのですが、私好みのがなく… 重さ軽減、大きさはあるけど畳むとコンパクト、でも女性らしさを出すために丸いフォルム、などなど考えて出来た作品です。 色々なシーンで使って頂けるととても嬉しく思います☺️✨ こちらこそです。 この度は本当にありがとうございました。

本日無事届きました!とっても丁寧な作りでお値段以上です(^-^)春夏バッグとして大事にたくさん使わせていただきます。どんな洋服にも合いそうで四十代の私でも似合います 笑 オマケも可愛くて嬉しいです♫ これからも素敵な作品を作ってくださいね!
無事に届いて安心しました♡お値段以上なんてお言葉とっても嬉しいです‼︎頑張っている甲斐があります(o^^o) 私も使用していますが合わせやすいですよね〜!私の言うのも何ですが…😭お気持ちですがオマケも喜んで頂けて光栄です♪いろいろな案はあるのですがなかなか作れなくて…また良かったら見てください😊💕

今日の午前中に到着しました。 自持ちのショルダーを使えるように金具をつけてもらったりと自分だけ感があって凄く大切に使って行かなきゃって思いました☺ ありがとうございました🎵
いろいろご意見を頂けるとこちらとしても勉強になるのでありがたいです✨ 大切に使って頂けるなんて、作り手としてはとても嬉しい限りです😍🙌 こちらこそご購入頂きましてありがとうございました(^_^*)

バレエのお衣装バックとして作っていただきました💕✨かなりわがままも聞いていただいて🙈すごく丁寧な作りのバックで発表会まで頑張れそうです!😊ありがとうございました👯❤️
レビューありがとうございます😆✨ 気に入って頂けて とても嬉しいです💓 ちょうど改良しようと思っていた所なので、こちらとしても嬉しかったです☺️ バレエの発表会頑張って下さいね😊💕 ありがとうございました🎀

今日無事に商品が届きました。 とても素敵なかごバッグで 思わず色違いを購入しました✨これから色んな所へ お出掛けするのが楽しみです! 今回は色んなオーダーを叶えてもらって ありがとうございました。 又の機会がありましたら よろしくお願いします。
無事に届いてよかっです! こちらこそオーダーを頂けるといろいろと勉強になるのでありがたいです(^ ^) 色違いでお出かけに使い分けてくださいませ♡ 気に入っていただけて何よりです。 また機会がございましたら宜しくお願いします(o^^o)

商品無事受け取りました。しっかりしていて、とてもたくさん入りそうですね。娘の発表会が近いので活用させていただきます(*^^*)
無事に届いて安心しました♡ レビューありがとうございます(o^^o) 紐を開くとたくさん入り、少ない時は絞ってご使用下さい( ´ ▽ ` ) 発表会用に選んで頂けてとても光栄です♡ 頑張って下さいね‼︎ ご購入ありがとうございました★

本日届きました(*´∇`*) とても可愛いお品をありがとうございました。 対応や梱包もとても丁寧で感謝しております(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します\(^o^)/ 本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました♡ たくさんご購入頂きましてとても嬉しかったです(o^^o)気に入って頂けて良かったです‼︎ こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します! 素敵なレビューありがとうございました( ´ ▽ ` )

続いて可愛いバッグをありがとうございます(*^_^*) ちょうど使いやすい大きさですし、ミニと使い分けてひとりじめです! カゴポックスもつけていただいて嬉しいです! 大切に使わせていただきます(*^_^*) 今度はオーダーとかできましたらお願いしたいくらいです。 その折にはよろしくお願い致します。
こちらこそ気に入っていただけたのが本当に嬉しいです♡ 本当に気持ちですが何かに使って頂けたら幸いです(o^^o) オーダー承ります* 機会がありましたらよろしくお願い致します♡ 素敵なレビューをありがとうございましたd(^_^o)
黒かごバッグ ムーニュ風
先ほど届きました。とても楽しみにしていたのでとても嬉しいです。すごく丁寧な作りで、感動しました。 梱包もきれいで、商品も大切に包まれていて、大切に心を込めて作られた作り手さんの気持ちがとても伝わりました。 おまけの品もかわいくて、ピンなどをつけて手持ちのバックなどに付けたいと思います。どちらも大切に使わせて頂きます。この度は本当にありがとうございます。