GLass Art ビーズ飾りの手作りショップ
ラッピングもとっっっても可愛く、商品もとっっっても素敵でした☆急な変更にも快く対応してくださり、ありがとうございました! またよろしくおねがいします🌸
お品物をお気に召していただけまして良かったです😀 またとても嬉しいお言葉と共にレビューを入れて頂きまして本当にありがとうございました🎀 お品物についての確認事項などにも、早いお返事で的確に下さりとても助かりました。 この度は良いご縁を持たせて頂きまして大変ありがとうございました_(._.)_🌸 お時間がありました時にはギャラリーへお立ち寄り下さいませ🙇♀️
丁寧な対応をして頂き、有難うございました。友人への送別のプレゼントでしたがとても喜んで貰いました。彼女の部屋でキラキラ光るフォトスタンドが目に浮かびます。 今度は自分のご褒美に選んでみたいと思ってます。
レビューからの嬉しいお言葉、そしてお品物の詳細等の確認で大変お世話になりました_(._.)_🌸 大切なご友人様のもとで、きっといつまでも『贈り主様との絆』がフォとスタンドを通して続くことと思います。 この度は素敵なご縁の機会を頂きまして本当にありがとうございました。 またお時間がありました時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ🙇♀️😊
YoKoo 紫艶さまの作品の購入は二度目となります。前回はサンキャッチャーでした。とても綺麗で素敵だったので、またご縁があればと思っていました。 メールの通知でこちらのお品物の存在を知り、一目惚れし、すぐに購入を決めました。YoKoo 紫艶さまは、応対が、親切丁寧迅速でとても気持ちの良いお取引が出来ます。 お品物が届き、実際手に取って身につけてみると、ますます素敵で早速お気に入りになりました。こんな素敵なネックレスを身につけることが出来てとても嬉しいです。 またご縁がありましたらお願い致します。本当にありがとうございました。
無事にお品物をお手元へお届けできまして安心いたしました。 お忙しいお時間の中、レビューも入れていただきありがとうございます_(._.)_🐇 やさしいお言葉と思いやりに大変感謝しております。 お写真も載せていただき、ご購入者様にお気に召して頂いてるご様子がわかりとても嬉しいです! こちらのアクセサリーはお洋服のお色の濃淡色によってブルーやイエロー系にお色が見えますので、色々に楽しんでくださいネ🤩 お時間がある時にはまたお立ち寄りくださいませ🙇♀️ この度も素敵なご縁を頂きましてありがとうございました_(._.)_🌸
本日、商品が届きました。 お早い&丁寧な御対応有難う御座います。 開けさせて頂くと思った以上にとても可愛いくて胸がときめいてしました。 :笑顔: 姪っ子にプレゼントするのが楽しみです。 素敵なお買い物が出来て嬉しいです。 この度は本当に有難う御座いました。(o^^o)
お品物を無事にお手元へお届けできまして安心致しました。 お忙しいお時間の中、レビューからの嬉しいお言葉をありがとうございます😊 キリンさん模様の色も可愛いので姪御さんにも🎁喜んで頂けるといいですネ。 お時間の空いた時にはまた、お立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました_(._.)_🌸
お品物を無事にお届けできて安心しました。 お友達への贈り物としてご利用いただきましてありがとうございます😊 お友達も気に入っていただけたとお聞きし🤩作り手としても嬉しい限りです。 お忙しい中、レビューを送って頂きましてありがとうございますm(__)m また お時間がありました時にはお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました_(._.)_🌸
レビュー遅れてすみません💦 すぐに発送していただき、ありがとうございます😊なかなかありそうでない、トカゲモチーフ、とてもステキです✨キラキラで可愛いです🎵ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 無事にお品物がお手元へ届いたとの事安心いたしました。 作品もお気に召して頂けまして✨ありがとうございます。 いつでも🦎トカゲ君をお供にして明るく毎日を楽しんでくださいませ。 レビューからの嬉しいお言葉ありがとうございました_(._.)_🌸 お時間の空いた時にはまたお立ち寄りくださいませ🙇♀️

すぐに発送して頂き、無事届きました! とても綺麗で、可愛く、早速車に付けてみましたがちょうど良いサイズ感でした。 まだ付けてから天気に恵まれず…綺麗に光るところは見れていませんが、日々の楽しみになりました!
ありがとうございます🎀 お品物が無事にお手元へ届いたことに「ホッ」と、ひと安心です😊 そして作品もお気に召して頂けましてありがとうございます🍀 明日はお天気に!なるそうですのできっと虹の光が見られます🌈✨ 車内での楽しみですね(停止したらチラッと・・🤩) レビューからの嬉しいお言葉もありがとうございます_(._.)_🌴🦜 お時間が空いた時にはまたお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました🙇♀️
お品物が無事に届きました✯*。 想像以上の可愛らしさに、テンションが超あがっています :にこ: 仕事部屋の蛍光灯につけさせて頂いてるのですが、お仕事のモチベがアップしそうです :にこ: 気持ちの良いお取引をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ありがとうございます🎀 無事にお品物がお手元へ届いたことにホッとひと安心です。 作品もお気に召して頂けましてありがとうございます。 ✨✨飾られましたサンキャッチャーのお写真もよく撮れてて、作品の様子がわかりとても嬉しいです!(^^)! お仕事もはかどるといいですね🌸 またレビューからの嬉しい😄お言葉もありがとうございました。 お時間が空いた時には是非またお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました_(._.)_🌴🦜
素敵な作品をありがとうございます! センス良く 丁寧な 綺麗です。 大切にします。また 覗かせていただきます、
この度も沢山の作品をお買上げ頂き、大変ありがとうございました🎀😄 そして、プレゼント用のお品物として選んでいただきました事とても嬉しいです🐇✨ いつもお取引中は楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございます☕ いつもいつも嬉しい限りでございます。 どうぞまたお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ_(._.)_🍀
宝石箱のようなティシュケース・みずいろの花・ミニケース
ギフトで購入しましたが 色々ななご配慮 を頂き有難うございました。 チャームまで頂き 恐縮です。 先方には 喜んでもらえ 送って良かったと思っています。 以前に購入した品物も 部屋を明るくし 輝いています。 有難うございました。