アクセサリーデザイナー・作家
購入してから半年以上経っておりました。レビューもせずにすみません。どれも素敵で選べず、数種類大人買いさせていただきましたが、今も一番手に取る率が高いです。特にレモンスカッシュの存在感が好きです。ありがとうございました。
この度は、丁寧なご対応をありがとうございました。 イヤリング、ツヤツヤでとても可愛いです!大切にたくさん着用させていただきます。
パッケージを開けたときのとても嬉しい驚き!とてもかわいい!🧡🧡
早々に商品を送っていただき、写真通りの可愛い商品が届きました。ありがとうございます。
くすみからー可愛いです!つけてみると思ったより存在感あって素敵。大事にします。ありがとうございました。
ミモザとゴールドの組み合わせが上品で、どんな服装にも合いそうな、使いやすい可愛いピアスでした! サイズも大きすぎず小さすぎずで丁度良かったです。
キラキラしててかわいくて夏にぴったりです! いっぱい使います!
ブルーを買いました。よーく見ると細かいキラキラが入ってて、夏らしくてとても可愛いと思いました!
想像以上に可愛くてとっても嬉しいです🌸💓 届いて開封した時に幸せな気持ちになれました( ¨̮ )♪
友人への誕生日プレゼントとして贈りました。 実際に着けているところは見ていませんが、喜んでくれました。ありがとうございました。
aurora × suzumaru
購入してから半年以上経っておりました。レビューもせずにすみません。どれも素敵で選べず、数種類大人買いさせていただきましたが、今も一番手に取る率が高いです。特にレモンスカッシュの存在感が好きです。ありがとうございました。