
繊細なで上品なきらきらと、ころんとしたかわいらしさがあわさっていて、受け取ってからずっと眺めています。 4点購入したのですが、組み合わせを変えても楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

今回もありがとうございます😆 夏らしくてとっても可愛いです🫧 大切に使わせて頂きます🥰

とても可愛いイヤリングをありがとうございます! 次は、違うバージョンで購入させていただきます\( 'ω')/

ハッピーバッグ購入しました! 夏らしくて使いやすいデザインのものがたくさん入っていて、見るだけで幸せな気持ちになれました!🫶 たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
小さめのとても可愛らしい アクセサリーありがとうございました·͜·ᰔᩚ 今回は友人へのプレゼントでしたが、 自分用にも購入したいなぁと考えているので またその時は宜しくお願いします❕ この度はありがとうございました。
シンプルなゴールドとグレーのアクセサリー
プレゼント用に購入しました! ご丁寧な対応・ラッピングありがとうございました◡̈