とってもとっても可愛く作って頂きました。 写真のカットなどで何度も何度も修正して頂き ましたが親切丁寧な応対にとても嬉しかったです。 私はセンスがないので提案して頂きたすかりました♡ ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
終始、親切丁寧で迅速な対応でした!相談にも乗っていただきながら、可愛いお品物を制作してもらうことができ、嬉しかったです♡また機会があればお願いしたいです…!この度はありがとうございました☺︎
レビューが遅くなり申し訳ございません(>_<) 発送もとても迅速で、早く手元に届きました◎ とてもかわいくて素敵なもので大満足です! ありがとうございました(^^)
[ olive ]母子手帳カバー おくすり手帳カバー
今日届きました!とっても可愛くて娘も喜んでます👧🏻✨ 姉と弟でお揃いで私もお気に入りになりました💕 ありがとうございました☺️