
すごいすごい かわいい iPhoneケースが届きました☺️ 思ってる以上に可愛くて ほんとに頼んでよかったなと思います! ワガママたくさん聞いてもらって ほんとに良かったです! 彼も喜ぶと思います😚 また機会があれば頼みたいです😍
無事に作品をお届け出来て、安心致しました🍀✨ お忙しい中、レビューを高評価‼️で、下さいまして心より感謝です💖✨ 何よりも、実際にお手にとってご覧頂いてこんなにも喜んで頂いて、本当に作製して幸せだと感じます😭✨ ワガママだなんて、とんでもございません🍀せっかくのオーダーメイドですから、自分のデザインの物の方が、より嬉しいと思いますので、この様にオーダーして頂けると、わたくしも作製のしがいがありワクワク致します😆🎨✨ 彼氏様にも喜んで頂けたら幸いです😊💝✨ たくさんの優しいお心遣いとご配慮を下さいまして、わたくしの方こそ、ありがとうございました🌸✨
無事に作品をお届け出来て、安心致しました🍀✨ お忙しい中、とっても嬉しいメッセージとレビューを下さいまして、心より感謝です💖✨ 実際にお手にとってご覧頂き、お気に召して頂け創る人として本当に作成の励みになります😆🎨‼️✨ わたくしの方こそ、ありがとうございました🌸✨
いろいろとわがままを聞いてくださり、作品もお人柄も本当に素敵です‼︎やっぱり自分だけのスマホケースは嬉しいですね✨🐳大切に使わせていただきます! 本当にありがとうございました😊
無事に作品をお届け出来て、安心致しました🍀✨ お忙しい中、とっても嬉しいメッセージとレビューを下さいまして、心より感謝です😆💖✨ 実際にお手にとってご覧頂き、お気に召して頂けて、創る人として最高に嬉しいです😆‼️✨そして、何時もわたくしの作品をお側において頂けると思うと、幸せいっぱいです🌸✨ わたくしの方こそ、優しいお心遣いとご配慮、作製の励みになるお言葉のプレゼントを頂き、ありがとうございました💝✨
今日、届きました。 ずっと届くのが楽しみで 開けるときもどきどき( *´꒫`) 大切な人とのペアのケースがほしかったので ケータイの機種が違うのにもかかわらず、 わがままなオーダー…( ´・ω・ ` )でも 下書きを送ってもらったり、相談して 制作をお願いした結果、 こんなに素敵な作品をApple Teaさんに つくっていただけて とっても嬉しいです! 自分が予想してた以上に素敵なものに仕上がっていて 即お気に入りですっ«٩(*´ ꒳ `*)۶» 嬉しいメッセージと素敵な作品 ありがとうございました。m(*_ _)m 大切に使いますっ!
無事に作品をお届け出来て、安心致しました🍀✨ お忙しい中、嬉しいメッセージとれびを下さいまして、心より感謝です😆💖✨ 実際にお手にとってご覧頂き、こんなにも喜んで頂いて、わたくしも、もう嬉しくて嬉しくて😭‼️✨ ご丁寧に仕上がりイメージをお伝え頂け、助かりました🍀それに基づいてイメージを膨らませて、ちょっと難しいかもと思いつつも、すごく集中する中にも心地良さが有る中で描き、満足いく仕上がりとなりました😆🎨✨ わたくしの方こそ、本当にたくさんの優しいご配慮と作製の励みになる数々のお言葉のプレゼントを頂き、心より感謝してます💖✨ ありがとうございました😭🌸✨
無事に作品をお届け出来て、安心致しました😊🍀✨ お忙しい中、高評価のレビュー✨‼️を、下さいまして、とっても嬉しいです💖 実際にお手にとってご覧頂き、お気に召していただけ創る人として、本当に幸せです🌸 わたくしの方こそ、心より感謝しております✨ありがとうございました🍀✨
今日届きました♡ めちゃくちゃ可愛い…♡ 色々ワガママ、オーダー聞いていただき、本当に素敵な方に作っていただき良かったです😋 本当に本当にイメージ通りです! ありがとうございました❤️❤️
無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀✨ お忙しい中、とっても嬉しいメッセージのレビューを下さいまして、心より感謝しております💖 わかりやすい説明と、イメージお写真を添付して頂けて、本当に助かりました😆🎨 たくさんの励みになるお言葉を頂けて、とっても嬉しいです😆‼️ わたくしの方こそ、ありがとうございました💖✨
カバー到着しました! 嬉しいメッセージもありがとうございました。 商品は画像どおり、美味しそうでとても可愛いです! キャンディーがついてない場所にもキラキラや星がついているのがさりげなくて◎ですね。 早速つけてニヤニヤしております(笑) 素敵な商品をご提供、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に作品をお届け出来て安心致しました🍀✨ お忙しい中、レビューを下さいましてとっても嬉しいです😆💖✨ 実際にご覧になって、お気に召していただけ創る人として、本当に幸せです💖✨ デザインの細部までご評価して頂け、本当に造っていて良かった😆✨と、感激です💖‼️ わたくしの方こそ、たくさんの嬉しいお言葉で製作活動の励みを頂きました😆✨ ありがとうございました🌸
本日無事に作品が届きました。 お忙しい中、オーダーを受けつてくださり、ありがとうございました。 早速、手帳型スマホケースに付けました(*´ω`*) キラキラしていて、とっても綺麗です! また、オマケのイヤホンジャックもありがとうございます。お揃いで付けさせてもらいますね。 また、機会がありましたら、Apple Teaさまの作品を購入したいと思います。
無事に作品をお届け出来て、安心致しました😊🍀✨ お忙しい中、レビューを下さいましてとっても嬉しいです😆💖 実際にご覧になって喜んで頂け、本当に幸せです🍀✨イヤホンジャックは、ストラップにどのドロップを付けようか悩んで、ストラップには使わなかった子なんです🍀でも、どうしても一緒にセットでいた方がいい感じだったので、イヤホンジャックとしてお届け致しました💝✨ ですので、使って頂けてとっても嬉しいです😆💖✨ わたくしの方こそ、作製の励みになるお言葉をいただき、ありがとうございました🌸

とにかくセミオーダーのお願いをしてからご返信、提案、作成までお早くて驚きました。作っていただいたものは写真でも綺麗だと思いましたが、届いた現物もまた綺麗で使うのがもったいないと思うほどです。携帯のお洒落として大切に使わせていただこうと思います!幸せの一品に出会わせていただき感謝しかありません。
無事に作品をお届け出来て安心致しました😊🍀✨ お忙しい中レビューを、しかも高評価を下さいまして本当に嬉しいです😆💖 実際にお手に取ってご覧頂き、こんなにお気に召して頂けて、創り手として幸せいっぱいです🎨💖✨ いち早く作品を見て頂きたく、発送させていただきました😆📩✨ わたくしの方こそ、たくさんの嬉しいお言葉と、作製の励みを頂き、心より感謝しております💖 ありがとうございました💝✨
星降る夜空〜tree iPhone
今日無事に届きました💫🌌 Appleteaさんには二回目で今回も期待以上のデザインでほんとに感動しました😍 毎回素敵なデザイン尊敬します😳💓 すごく素敵でとても気に入ったと、彼もとても喜んでました☺️✨ ほんとにありがとうございました🙏☺️💓 また次の機会があった時も宜しくお願いします😊 これからも素敵なデザイン楽しみにしてます😳🌈