


ありがとうございます。無事に届きました。思っていた以上に素敵なお品物でした。届いて直ぐに使わせて頂きましたが、持ちやすく、内ポケットがとても便利で使いやすいです。何よりとても丁寧に作っていただいています。柄合わせもぴったりでとても美しいです。とてもとても気に入っています。ありがとうございました。写真を撮るのが下手で、素敵さが伝わりにくいかと思います。申し訳ないです。実物は写真より何万倍も素敵です。

早々と無事に届きました♪ 今回も間違いないステキな作品です。 ローズの柄が好きで少し集めてます。 眺めて癒されます。 またよろしくお願いします。

素敵な作品が届きました。 わくわくしながらお待ちしておりました♪ クリスマスプレゼントをもらったみたいに 可愛くて、とても幸せな気持ちになりました。 また、これからも楽しみに拝見させて頂きますね❤︎

昨日届きました。 ネイビー×カーキ、とても素敵な色でした! またお気に入りが増えました(*‘ω‘ *) いつも素敵なお品をありがとうございます。

受け取りました!こちらの無理なお願いにも快く対応いただき、心から感謝の気持ちです。ミナの中でもとびきり好きなファブリックなのでとても嬉しいです。大切に愛用させていただきます!ありがとうございました😊
受け取りました!この度も丁寧に対応くださりありがとうございます😊 作品から伝わる繊細な手仕事に作家さまのお人柄も重なり、大切に愛用したいアイテムです。ありがとうございました♪

使い道を考えて購入させていただきましたが、使わずに飾っておきたいくらい、なにもかもが完璧なおしなものです。またぜひ何かおゆずりいただきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

完璧なおつくりな上に、ファブリックの組み合わせも本当に素晴らしく、おしなものだけでなく感動やしあわせな気持ちもいただけました。ありがとうございました。

ベージュの巾着型のバッグが届きました。 包装が可愛くて、開けるのにワクワク😊 丁寧に仕立てられていて、ミナの生地と ピッタリの無地が使用されていて良い感じです。 お財布、携帯など必要な物が入って 便利に使えそうです。 大切に使用させて頂きます。 ご縁に関してです。
【受注制作】ミナペルホネン flower nestとタンバリン で作りました巾着バッグ
レビューが遅れましてすみません。新しい独特の生地とウールタンバリンの組合せ。とっても豪華でウールの温かみもありとっても素敵です。嬉しくなりながら使わせて頂いてます。お気に入りがまた増えました。konayuki様ならではの素敵なお品物、いつもありがとうございます✨大切にしてまいりますね。