


初めて購入させて頂きました。 思った通りの素敵なポーチで大変満足しております。 作品はもちろん、梱包も丁寧にされていてkonayukiさんの心遣いが感じられます。 また機会がありましたら他の作品も購入したいと思います。ありがとうございました!

今日届きました。前回お作りいただいたものと柄の配置が違ったので 次は初めてペンケースに使わせていただこうかなぁって思ってぽちっと♪ なんと!ファスナーのお色が違ったのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) どちらも素敵で嬉しいです*いつも丁寧なメッセージと素敵なアイテムを 本当にありがとうございます🌟

とっても可愛いバッグで一目惚れでした。これからの卒入学式のおともにしたいです!発送も早く助かりました。ありがとうございます。

とても素敵なポーチとペンケース💖 大切に使わせて頂きます! ポーチも早急に対応して頂きありがとうございました😊

一目惚れで購入しました。中のグリーンの色合いも合っていて素敵です。楽しみに使わせてもらいます!

とても可愛くて手に取っては眺めてを繰り返してます ラッピングも素敵で感動いたしました 本当にありがとうございました(^^)

大きさもほどよく、形も可愛くて生地もお気に入りです!とても素敵なバッグをありがとうございます♡

今回も、大変気に入りました。いつも素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます(^^*)

無事に届きました。イメージ通り可愛いです(*^^*)大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
ミナペルホネン・dop タンバリンとchoucho のポーチ 12cm
本日受け取りました。 かわいいお品をありがとうございました。 ラッピングも素敵でした。 大切に使わせていただきます!