

この度もとても可愛く、感動しています。 ラッピングも可愛くて、センスの塊です✨✨ テキスタイルの組み合わせが美しく、 色の配色センスも素晴らしいの一言。 毎回素晴らしい作品をありがとうございます。
商品、届きました♪ 綺麗に包装されていてワクワクしながら開けました。 サイズ感もちょうど良く購入してよかったです。 ありがとうございました。

今回も素敵なトートバッグをありがとうございます。 大切に使いますね!

大好きな巾着バッグをありがとうございます!かわいくて使いやすいので重宝しています!

いつも素敵な作品をありがとうございます。今回もとても気に入りました。大切に使わせていただきます!
ミナペルホネン パッチワークとタンバリンの巾着バッグ ②
写真で見た時からひと目ぼれで、届いて実物を見たら、より素敵で嬉しいお買い物でした。 内側にもポケットがあったらより良かったなと思いますが(ぜひ作って頂きたい!)、工夫して大事に使いたいと思います。 ありがとうございました。