素材屋


本日無事に商品が届きました^^ さっそく使わせていただきます! 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します*:。✡
昨夜受け取りました! 丁寧なお仕事に安心なお取り引きでした! また宜しくお願いします(^^)
受け取りました(*^o^*) この度もありがとうございました! おまけもありがとうございます!

丁寧かつ迅速な対応をしていただけました。 急な入り用だったので、助かりました! ビーズも思った通りの色・形で、とても綺麗です。 ありがとうございました。
連絡遅くなりましたm(__)m商品無事に届いております!とてもかわいいパーツで気に入りました(^.^)また利用させていただきたく思います!ありがとうございました。
本当に綺麗で可愛いビーズです♡またよろしくお願いします。・:+°

今日、届きました(*´∀`) 3種類購入しましたが全部カワイイです。 また、機会があったら購入したいです!
![★ヴィンテージ ナツメ(アーモンドタイプ) 12個 [W29]](http://static.minne.com/productimages/44549540/square/1469d8b666d7ce13208037d649aa90c782dde287.jpg?1512130965)
無事に届きました! ご親切な対応をして頂き、ありがとうございました♡ またお願いします☺︎︎

商品届きました。思ってたよりちょっと小さかったけど、可愛かったです。 有難うございましたm(__)m
虹のクロスロード ガラスビーズ 8mm 40個 ヨーヨービーズにも!
お品物無事に届きました! 予想よりもとても素敵なビーズでした! また、おまけまでつけて下さりありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´ω`*)