無事に受け取らせていただきました。 素早い発送・丁寧な梱包でとても心地良く対応していただき、ありがとうございました。 可愛いパーツ達ばかりでにニマニマが止まりません💕 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際は、よろしくお願い致します。 ★素敵なオマケもありがとうございました(*^^*)★

パーツの種類ごとにキレイに梱包してあり、買った商品がひと目で分かりました。しっかり梱包していただきありがとうございます。 どのパーツも可愛くて今から使うのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(●´ω`●)

本日、無事に手元に届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包、発送して頂き、ありがとうございます。 以前から気になっていた、こちらのパーツ、実物は、とても可愛いくて、ご購入させて頂き、本当に、良かったと思っております。 また、メッセージや、オマケまで、同封して頂き、ありがとうございます。 素敵な商品を、ご購入させて頂き、本当にありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、その際は、宜しくお願い致します。 本当に、ありがとうございました。
素敵な商品が届きました。子どもがアクセサリーを作る時のパーツを購入させてもらいました。子ども達は気に入って作るのを楽しみにしています♬*°
【10個】クリア うさぎ いちご デコパーツ プラパーツ
とても可愛いパーツで嬉しいです♪ ありがとうございました。