作品無事に届いておりました! 使い心地がてもよく、シンプルで素敵で、値段もお手頃なのに高級感もあって、また私の好きな色であるネイビー色のお財布を購入する事が出来てとても嬉しいです。 入金からの発送も早く驚きました😳 長く大切に使いたいと思います。 迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。
手触りが良く、大きさも良かったです。 カード用の収納は多くないので、収まりきらない何枚かをバサッと入れてしまいましたが、ファスナーはきちんと締まりました。 カードを整理する良いきっかけになったし、とても使いやすそうなので買って良かったです!

ずっと気になっていた財布が、キャンペーンで購入できましたー。思ったよりくすんだ色のネイビーでしたが、落ち着いた色で、これはアリですね。大事に使わせて頂きます。
商品受け取りました。作りもしっかりしていて気に入りました♪早速使わせていただきます! 迅速な対応ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ございません。 無事に到着しました。 母にプレゼントしたらとても喜んでました。 ありがとうございました。
お財布届きました!キャメルの色が明るくて可愛かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

早い対応ありがとうございます。写真どおりの素敵な商品でした。とても気に入ってます。
本日届きました。 1ヶ月程悩みましたが、購入して正解でした! 色味も良く気に入りました。長く使いたいと思います。
昨日、届きました。 迅速な対応ありがとうござい ました! 大切に使わせていただきます
2点付 本革 黒 (レザー) お色ブラック 財布 本革 ペアでも ミニは自転車レースなどアスリートの方にも
商品届きました。丁寧に作られていて、良い品が手に入り嬉しいです。大切に使用します。