かちっとしっかりとした作りで、長く使えそうです。 小銭入れがL字ファスナーなのがやっぱり素晴らしく使いやすい! これが一番の決め手でした。 色違いも欲しくなりました。
早々の発送有り難う御座います。 とても使いやすい感じだったので良かったです。 また、機会があればお願い致します。
この度はありがとうございます。 予想通りとても可愛くて、大きさもちょうどよく私の求めていたもので嬉しいです。やっぱり、コイン部分のファスナーがL字なのは嬉しいです! これから大切に使わせていただきます。また機会があればよろしくお願いします。
無事届きました。素敵な財布、ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受け取りました。 長財布は母に、小さい方は父にプレゼントしました。 2人nとても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
本日届きました。 カードの多い私にはぴったりの、使いやすそうな財布でとても気に入りました。大切に使わせていただきますね。 発送も早くて、良かったです。 ありがとうございました♪
アピアランスさん今晩は、 財布届きました。 手触りも良く、収納力もあり、色や形が凄く好きです。 大事に使わせて戴きます。 ありがとうございました。
:にこ:本日受け取りました。 コンパクトで軽くて私好みです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺︎
今日無事届きました! 色合いが探していた通りのもので満足しています。使い込んだらもっとよくなりそうな感じがしています。これから大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
本革 ミニキャメル ウォレット 財布 ミニ自転車レースなどアスリートの方にも
先ほど届きました。 大きさも中のチャックも、思っていた通り使い勝手が、よさそうです。 大切に使わせて頂きます。 有り難うございました。