写真通りのお財布が届きました^ ^ 早速使ってますが、しっかりした作りで カードもよく入り使いやすそうです! ありがとうございました☆
とても丁寧なお品で、コンパクトで荷物の多い私でも負担になりません。手になじみも良く、使いやすそうです。 大切に使います、ありがとうございました(*^^*)
無事先程受け取りました✨早い発送並びに丁寧な対応感謝致します(◍•ᴗ•◍)主人に早速渡しました。コンパクトで使いやすそうですね。8月から使わさせて頂きますね♪次もリピート致します 。ありがとうございました。お値段も安い♡
商品本日届きました! ありがとうございました。 早速使っていきたいと思います。
レビュー遅くなりすみません。息子の誕生日プレゼントに贈りました!いい色で、使いやすそうです!きっと、気に入って使ってくれると思います!ありがとう😊ございました!
発送がとても早く驚きました😮 小銭入れ&カード入れが欲しいという同僚へのプレゼントに選びました。 いろいろと探しましたが希望に合って、高見えして、男性が持ってもオシャレに見える✨と思ったのがこちらの小銭入れでした。 皆さんのレビュー通り、形も作りもとてもしっかりしていて長持ちしそうです。 使い続けてもらって色や形に風合いが出て、変化も楽しんでもらえたらいいなと期待しています。渡すのが楽しみです。 プレゼントする旨を書いたからでしょうか?ラッピングありがとうございました😲✨
本日、無事届きました☆ 主人へのプレゼントに購入させて頂きました! 渡すのが楽しみです♡ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
長年使ってたお財布がくたびれてきたので新しいお財布をお迎えしました。 カードの収納が多く使い勝手がとても良かったです! お色味もとてもかわいいです☺︎ ありがとうございました。
手のひらに収まるサイズ感で申し分ないです。コインケースはL字型にファスナーが付いており、出しやすさこの上ないです。そして乾燥剤まで入ってました。細部まで気を遣われ、製品にもそこが出ていて完璧です。
キャメル (本革) レザーお色キャメル 財布 本革
レビューが遅くなり申し訳ありません。 収納がしやすく、使いやすそうなお財布をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。