思っていた質感•色と違っていました。 実際の使用感は傷はつかないし大きくてたくさん入る、ファスナーはスムーズです。 ありがとうございました。
注文してすぐ翌日に届きました。市販品はお札を入れる所の幅が狭い為、出し入れが面倒でした。 この商品は広めなので満足です。皮臭さもなかったので、とても良い買い物が出来たと思います。 この品質でこのお値段は安いくらいです。ありがとうございました。

素敵なテーブルで、購入して良かったです。 とても気に入りました! ありがとうございました。

以前こちらで購入させて頂いたテーブルに合わせてベンチ椅子を購入させて頂き、やっぱりアピアランス様で良かったと思いました!材質もテーブルと同じだからか、益々良く感じています。このたびはありがとうございました
この度はありがとうございました! 大きさも柔らかさもちょうどよかったです これから大切に使います♪
商品の発送も早く、感謝です。 大きさは今までものとほぼ同型だったのでよかったです。 とても軽く、温かみのあるお品でした。 コメントにもありましたが、お色的にも、男女選ばずに使用できる点がより高感度アップでしょうか? 大切に使わさせていただきますね。
他の方のレビューにもあったように少し財布は大きく感じましたが、革の質感は柔らかく、収納も多く使い勝手良さそうです(^^)!このお値段、これだけハイスペックなのでまた買い替えるときはリピートしたいと思います。お色も素敵でした。お品物ありがとうございました。丁寧に使わせて頂きます。迅速丁寧な対応にも感謝します(^^)
サイズはお札がファスナーで破れたくないと思い マチも約4ミリ大きくなっております。 その為 意外にも銀行のお通帳も入りますよ☆ キャッシュカードはお財布のカード入れに当たり前にのように入れるのですが たまに銀行へ記帳に行くとき通帳はカバンの中でいつもふらふらして 居場所が安定しないため そこで この際一緒に入れられたらなーと試行錯誤して考えてみました😊お気に召していたただき またお求めいただき誠にありがとうございました。 アピアランス 店主
作品無事に届いておりました。 前回購入した紺色長財布がとても使い心地よく、ただ小さい版も欲しかったので購入しました。持って中を開けてみましたが小銭の所も下まで開けられるのでとても使いやすそうです。 マグカップも素敵でした! 開けた瞬間にほんのり香る木の香りに少し感動しました。 今回も注文から届くまでがとても早く嬉しいです。 迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました。
本日届きました 色も写真通りで財布の中身もゆったりしていて使いやすそうです! 買ってよかったです
キャメル (本革) レザーお色キャメル 財布 本革
昨日受け取りました。 素敵なキャメルのお財布。触り心地、手に持った大きさ、とてもしっくりとしてます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。