素敵なお財布を受け取りました!大変早く手元に届き嬉しいです♪ 色合いも良くとても使いやすそうです。大切に使いますね!どうもありがとうございました(^^)
思った通り素敵な色でした。 すぐに発送して下さりありがとうございました。 今回娘へのプレゼントでしたが、少し大きいものの、色がとても気に入り、また使い易いととても喜んでくれました。
本日、商品がとどきました。しっかりしていて、きれいな色合いで嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました😊✨
とても早く手元に届きました。 キャメル色の革財布探していた所でした。 とてもいい色ですね。 これからどんな風合いに変わっていくか 楽しみです♪ カードも思った以上に入りそう!
先程届きました!女性の手には大きいかと思いますが中は収納多くて使い勝手良さそうです。これから使うのが楽しみです
ご連絡遅くなりました。 無事に届きました。 注文してから 大変迅速に対応して頂き感謝しております。 使用するのは 主人と息子ですが とても気に入ったようです :にこ: しかし新年を迎えて 開運財布として使ってもらう予定なので もう少し我慢してもらいます :ういんく: また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
思っていたよりも柔らかく手触りの良いお品でした。 上品なネイビーという感じで確かに珍しい、絶妙な色合いがとても気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました。

ちょっと大きい感じはしましたが、使っていくと馴染んできました。表面がつるつるでは無いところがあじがあり、ランチョンマットなど使用してます。
キャメル (本革) レザーお色キャメル 財布 本革
ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします!!