
レジンアート&クラフト

flowerbell30様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 普段【水中花】は緑系のお花で作ることが多いのですが、紅葉の季節になり赤系のお花でも作ってみようと考えてこの作品が生まれました。暖色の温もりを感じながらこの秋冬にぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ いただいた嬉しいお言葉を励みに、今後も作品づくりを頑張ります!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。素敵な作品をありがとうございました。
rie-biora様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) レビューへのお返事遅くなり申し訳ございません…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます レビューが遅くなり申し訳ありません とても瑞々しく透明感のある美しい作品で、奥行きを感じる球体に色々な角度から眺めて楽しませて頂いています ありがとうございました
pooh2007様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 【輪廻】は私にとっても、大好きな植物をたくさん閉じ込めているお気に入りの作品でして、そんな作品をお迎えいただき、嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も新作作りや再販用などの制作を頑張ります!またのご縁を心よりお待ちしております。

キノコの主張がいいアクセントになっており、花シリーズとは違った、綺麗で幻想的な雰囲気を醸し出してます。 まだまだこれからも、沢山の作品と出会えるのを楽しみにしてます。
mamoru様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) グリーンの背景に白いキノコのコントラストが特徴の【妖精茸】、キノコがいいアクセントと仰っていただけて感激です! 花雫の華やかさやエレガントさとは異なり、密やかで儚い感じを表現できていれば嬉しいです(^^) ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ これからもまだまだ色んな世界を作りたいと思っております!またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に商品が届きました!周りの花が、可愛いキノコを引き立たせている作品でとても気に入りました☺️癒しのコレクションにさせて頂きます✨😌✨ありがとうございます!
makechan1101様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 【妖精茸】ペンダントは、何度も試作を重ねてようやく納得のいくデザインを見つけたこだわりの作品ですので、お褒めのお言葉をいただけてとても嬉しいです…! ぜひ、素敵なコレクションに加えていただき、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

石鹸玉【泡沫】は見るタイミング、見る角度により色の変化を楽しめるので眺めているのも飽きません☺️ その瞬間にしか見れない貴重な色だと思わせてくれるので、きっと着用して写真を撮るとその時々で別の色で映るのかなと想像するのも楽しいです💕
月乃 雫様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 【泡沫】イヤリングは、小さいながらもたくさんの色を閉じ込めた作品なので、正面の色だけでなく表と裏で色が重なって見えたり、雲の上の色が混ざり合って彩雲のように見えたり、さまざまな表情が見られますよね! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 今後も作品づくりを頑張ります!またのご縁を心よりお待ちしております。

一目惚れしてから待ち望んだ旧デザインの逢魔時にやっと出会えました💕 妖しいものは人を惹きつけると言うのを作品が表現している様で、美しくも妖しい輝きを放つ作品はとても素敵でずっと眺めていたいです🥰 大切に大切に使用させて頂きます🙇♀️
月乃 雫様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 半年という長い期間、再販をお待ちいただき、ご縁をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ 雫さんにとっての【逢魔時】のような魅力ある作品を、これからも作れるように精進して参ります! またのご縁を心よりお待ちしております。

ずっと、売り切れで再販を待っていました❣️ お色随分悩みましたが、キラッキラで名前の通りの印象のネックレスでこれにして良かったです✨ でも、またお色違いも欲しくなってしまいそうです😆
黒うさぎ様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 再販を待ってくださっていて、この度ご縁をいただけて私も本当に嬉しいです…! これから寒くなって参りますので、冬コーデに氷のようなこのアクセサリーがきっと映えると思います♪ ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) 色違いなど似ている作品もこれからたくさん作ろうと思います!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回も素敵な作品をありがとうございました。 名前の通り、爽やかな青空を映して虹色に煌めくシャボン玉のようで、淡い色合いがとても綺麗で可愛らしいです。 また、新作や再販を楽しみにしています😊
may-yuki様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 作品の色合いや雰囲気を、素敵なお言葉で表現してくださり、大感激しております(T-T) いつも素敵すぎるレビューや温かいメッセージ、本当にありがとうございます…! 【泡沫】の色合いは、どれもほぼ同じように作っていても配置や配分が少し違うだけで大きく個体差が表れるようで面白く、作り飽きない作品です(^^) また色んなバージョンで作ってみようと思います! またのご縁を心よりお待ちしております。

緑色が綺麗な森玉をお迎えさせて頂きました!お花とのコントラストがとても綺麗です。緑だけでなく赤や黄色の花が主張しすぎない華やかさで柔らかい作品です。素敵なご縁をありがとうございました!
aderu2525様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 仰る通り、ナチュラルなグリーン×ホワイトをベースにしつつも花々の彩りを添えたくて、少し鮮やかなカラーも入れております!素敵なお言葉でお褒めいただけて、大感激です…(T-T) こちらこそ素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
森雫【水中花 秋ver.】 ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
お花が秋らしく、周りが透明なので落ち着いた感じで、今の季節に良く合います。 いつも作品を拝見させていただいてますが、どの作品も素敵ですね。 また新作を楽しみにしております。