
レジンアート&クラフト

kanoko様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) こだわったグラデーションやキラキラ感をお褒めいただき、海や星や雪に見えるとおっしゃっていただけて、素敵すぎる表現に感激しました(T-T)温かいお言葉をいただけてとても励みになります! ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪またのご縁を心よりお待ちしております。

丸い形の作品を初めていただいたのですが、中がキラキラで 地味過ぎず派手過ぎず、着けやすくて可愛い感じです。 今回もありがとうございました😊 また拝見させていただきます。
flowerbell30様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^)いつも丁寧にレビューをいただけて、大変励みになっております! 球体作品もたくさん作っておりますが、この作品は特にスノードームのようでこの形が合いますよね♪ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) 今後も制作を頑張ります!またのご縁を心よりお待ちしております。

ピンク色の空玉【雪景色】本当に可愛らしくて優しい色味が凄くお気に入りです! 雪景色なのにほっと暖まる素晴らしい作品です✨
月乃 雫様 いつも大変お世話になり、ありがとうございます♪この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 「寒さの中のぬくもり」をイメージして作ったので、「ほっと暖まる」とおっしゃっていただけてとても嬉しいです(T-T) ぜひ、この冬たくさんご愛用いただけましたら幸いです(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。

とてもキラキラしていてキレイです✨あっぴさんの作品が欲しかったので嬉しいです😊 大事に眺めて癒されてます! ありがとうございました。
ひらて様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 雪のキラキラ感にこだわって作ったので、キレイとおっしゃっていただけてとても嬉しいです…!私の作品を欲しいと思ってくださって、とても励みになります(T-T) ぜひ、これからの冬のシーズンにたくさんご愛用いただけましたら幸いです♪またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 雪の舞う風景ですが、空の色合いがイエロー系なので寒さよりも暖かい印象で…子供の頃のストーブ暖まった部屋の中から積もる雪を眺めているワクワク感を思い出しました🥰 また、新しい作品を、楽しみにしています。
may-yuki様 私もレビューへのお返事がいつも遅くて申し訳ありません(>_<)この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 【雪景色】は「寒さの中のぬくもり」というイメージで作っておりまして、may-yuki様の子どもの頃の素敵な思い出と重ね合わせてくださり感激しました…!(T-T) 全国的に冬にしては穏やかな気候が続いているようですが、これからの雪の舞う季節にたくさんご愛用いただけましたら幸いです♪またのご縁を心よりお待ちしております。

今回も一目惚れで購入を決めました✨ 背景の景色や、角度で色や見えるキラキラが変わっていくのが素敵です☺️💓 キラキラのグラデーションが好きなので刺さりまくりでした♡
sakurili13様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 刺さりまくりとおっしゃっていただけて、とても励みになります…!グラデーションやキラキラ感など試行錯誤してこだわった作品なので、お気に入りいただけて本当に嬉しいです(T-T) ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。前回買えずに落ち込みましたが、 今回ご縁を頂く事ができて嬉しいです😊 実物はさらに綺麗で素敵ですね✨ありがとうございました。
rie-biora様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 前回は残念な思いをさせてしまって大変恐縮ですが、今回は素敵なご縁をいただけて私も嬉しいです♪いつもご覧いただき本当にありがとうございます…!実物もお褒めいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです(T-T) ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪またのご縁を心よりお待ちしております。

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 この作品、気になっていたら偶然再販していてラッキーでした。 大きさもちょうど良さそうです。 またちょくちょく観に来ます。
flowerbell30様 こちらこそ、いつも大変お世話になりありがとうございます!この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 【花化石】を以前からお気に留めていただけていたとお伺いしてとても嬉しいです♪ 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました✨ とても綺麗です🥰 ありがとうございました😇
rio-daice様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 無事にお届けできて良かったです!とても綺麗とおっしゃっていただけて、大変励みになります♪ ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 【水中花】は大きめのお花が入っているので、他のシリーズに比べて、より華やかな印象ですね。赤系の色合いが紅葉などとま合いそうなので、お出かけの際に、大切にたくさん使わせていただきます。 また、よろしくお願いします。
may-yuki様 こちらこそ、いつも大変お世話になりありがとうございます!この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 大きな赤系のお花は、仰る通り他の作品と違って華やかな雰囲気ですよね♪ 寒さの深まる季節に、温かみや明るさを添えてくれるといいなと思っております。 ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。
〔受注制作〕【瑠璃しずく】 ピアス/イヤリング レジンアクセサリー
綺麗な綺麗な雫をお迎えしました✨ 実物を見るととても繊細で 青いグラデーションと散りばめられたラメは、 海の中にも星空にも夜しんしんと降る雪にも見えます❄️ 絶対に耳元で素敵に輝いてくれます…! ありがとうございます✨✨