
レジンアート&クラフト

blue-sky-sea様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなってしまいましたが、実物の綺麗さに感動しました😊素敵な作品をありがとうございます✨
megan-chaco様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

ゴールドを基調としながらもレジンの中には色とりどりの草花が閉じ込められており、インテリアでも良いくらい美しい作品です。 これを付けているだけで秋らしさを感じられて、お出かけするのがとっても楽しくなりました!
mochi1027様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

今回オーダーさせていただいた、空雫【セピア色の空】と石鹸雫【玉響】両作品ともに見ていてとても落ち着く作品です。 空雫【セピア色の空】は静寂を、石鹸雫【玉響】は淡さと透明感を感じました。 繊細さとグラデーションの絶妙なブレンドが、私の感性のツボにハマります。 これからも、ツボにハマる作品達と出会えることを楽しみにしています。
mamoru様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても素敵で綺麗な作品で言葉にする事ができないくらい感動しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
ネコのピィちゃん様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

遅くなりました、森雫届いております。 写真以上に素敵で感激です…! グリーンの透明感と華やかさが絶妙😆 ☆5つでは足りません! たくさんの方が争奪戦に参加するのも納得です。 大切にします、 この度はありがとうございました :笑顔:
pomukochan様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました。今回ご縁があり、お迎えすることができて嬉しいです🎵 澄んだ湖の中で花が咲いているようで素敵です✨またご縁がありますように。
fotarubukuro様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に届きました。 森玉は前から欲しくてやっとお迎え出来て凄く嬉しいです。実物を手に取って見たら思っていた以上に綺麗で素敵です。写真ではわからなかったですが中はキラキラなんですね。 素敵なペンダントをありがとうございました。
月城まゆ様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

キレイな色でとても気に入ってます 早々に発送していただきありがとうございました また次回の作品も楽しみにしています
littymomo様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

とても綺麗なお品が届きました。発送対応も早くて丁寧でありがたいです。また購入させてください。
kiharu0333様 素敵なご縁をいただきありがとうございました(^^) あたたかいレビューを拝読し、感謝の気持ちでいっぱいです! いただいたお言葉を励みにして、今後も制作を頑張りたいと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。
空雫【竹林】 ネックレス/ペンダント 雲レジンアクセサリー
冬の寒空のような透き通った感じがとても綺麗で、これからの季節にぴったりです。美しい景色がとじこめられていてずっと見ていられます。 ありがとうございました♪